※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

みなさんは、育児や仕事するなかで気分転換どうされてますか?旦那に子供…

みなさんは、育児や仕事するなかで
気分転換どうされてますか?

旦那に子供を預けて出かけることはできません。
その理由は旦那は短気のため子供が泣けばイラつくし
子供に暴言吐いてるのを何度も見てるので、
預けて遊びに行くことはできませんし
旦那自身も1人で見るなんか無理と言っています。

旦那は飲みに行ったりできていいなぁ、とおもうばかりで正直羨ましいです。
親は県外のため親に見ててもらうことはできません。


私も自由な時間が欲しいです。

もう少し大きくなるまでやはり我慢しかないですよね?😅

コメント

かなぶん

今は出来ませんが、一時保育に預けて一人になることです。
ちょっと足を伸ばせば24時間土日も🆗の所があるのでたまにお世話になってます。
うちの旦那は一人で見れますが、しつこいほど感謝されないと機嫌が悪くなるし、その割にご飯等は全部用意しないといけないので預けられません笑

なあ

夫が仕事忙しい時期は
託児所の一時保育利用していました♪

deleted user

旦那さんのその態度あり得ないですね。
自分の子供なのに一人で見ることできないってやばいですよ😅

私は旦那に預けて気分転換してますよ😌

うちの旦那も短気ですが息子のことは超可愛がってますよ😅

猫LOVE

旦那が仕事でいない時に、家で好きな曲かけてめちゃくちゃ歌ってます😆

ままり

わかりますわかります!!
1人目出産後そんな感じでした!!!

子供と2人で遊んでめちゃくちゃ楽しそうな光景見せてパパ仲間外的な感じで発散してました笑
性格悪いですけど👎ww
パパは普段遊んでくれないから子供の接し方わかってねーんだよ!て思いながら🤣

でも子供から離れたいときありますよね!!
あたしは仕事して離れるのが楽でした
保育園様々です

えるさちゃん🍊

結構仕事してて気分転換になってました!
1日24時間子供と一緒ってゆーのがうちは結構しんどくて仕事始めて保育園預けて働きましたがそれだけで少しは楽でした!
あとは休みの日に保育園預けて髪切りに行ったりとかも気分転換になりますね😊