※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
妊活

排卵日にタイミングを合わせて、妊娠を希望しています。誕生日サプライズがあると嬉しいです。

本日誕生日を迎えました( *ˊᗜˋ* )🎂

排卵日も12日~14日で
しっかりタイミング取りました♪

バースデーサプライズあるといいな~💗💗

皆さん妊娠菌くださーい🎁💕

コメント

なかじぃ~

お誕生日、おめでとうございます(*´∇`*)❤

妊娠菌届きますように✨
素敵な誕生日&1年になりますように❤

• たかひか

たかひか

ありがとうございます❣️とっても嬉しいです💗妊娠菌いただきますね☺️

• 6月14日
詩子

おめでとうございます♡
私は1人目は誕生月に授かりましたよ(*^^*)
しかもおそらく排卵日が誕生日。。。

どうか、授かってますように♡♡

• たかひか

たかひか

ありがとうございます❣️そうなんですね😳是非わたしもそうなりたい~~~👏👏もしこの月で妊娠できたらご報告に参ります☺️💗

• 6月14日
はるひ

妊娠菌どうぞ!!
誕生日プレゼントです!!

• たかひか

たかひか

素敵なプレゼントありがとうございます🎁💕よーし!頑張るぞー!笑

• 6月14日
くぅたら

お誕生日おめでとうございます‼︎(^-^)
どうかコウノトリさんが届きますようにノ♡💕

• たかひか

たかひか

ありがとうございます❣️素敵なプレゼント届いてくれること祈ってます☺️🎁💕

• 6月14日
笑顔

お誕生日おめでとうございます♡
私も今月誕生日でした^ ^
お互い、素敵な1年になるといいですね💕

• たかひか

たかひか

ありがとうございます💗*おハル*さんもおめでとうございます🎂素敵な1年にしましょう☺️❣️

• 6月15日
-chime-

まだ妊娠菌もってないですけど
お誕生日おめでとうございます(*´˘`*)♡
Hika.kさんにサプライズきますように✨

• たかひか

たかひか

嬉しいお言葉ありがとうございます❣️サプライズきてくれるといいな~って祈るばかりです☺️💗

• 6月15日
ちゃる0110

お誕生日おめでとうございます◡̈♥︎
私も誕生月の子です(*^^*)
来てくれるといいですね😊❣

• たかひか

たかひか

ありがとうございます❣️羨ましいです👏わたしのところにもきてくれーって願うばかりです(。>人<)💗

• 6月15日
太陽☀️

Hika.kさん😍
お誕生日おめでとうございます😊💕✨
わたしも先日誕生日を迎え6月産まれで、Hika.kさんとわたしの姪っ子はまさに今日がハッピーバースデーで同じお誕生日なのがなんだか嬉しいです❤️
赤ちゃんも授かってくれていますように、、、
今年もたくさんの笑顔に囲まれて愛溢れる1年となりますように✨

• たかひか

たかひか

ありがとうございます❣️まさかの!あさひさんも姪っ子さんもおめでとうございます🎂🎉バースデーサプライズあるといいな~って願うばかりです💗お互いに素敵な1年にしましょう☺️お身体大切にしてくださいね💗

• 6月15日
たかひか

皆さん、たくさんのおめでとう、それから妊娠菌をありがとうございました💗💗💗たくさんの幸せをいただき、素敵な誕生日を過ごせました🎂🎉本当にありがとうございます🎁💕いま現在妊娠されてる妊婦さん、お身体に気をつけてくださいね☺️妊活されてる方、わたしたちのところにも赤ちゃんきてくれると信じて、一緒に頑張りましょうね✊❣️

yuri 0620

はじめまして❤
お誕生日おめでとうございます😚まだ妊娠菌は持っていませんが、私も今月誕生日なので勝手に親近感湧いて、コメントしてしまいました(^-^)(笑)

早く私たちにもコウノトリさん来てくれますように✨
ルナバースデーっていう、誕生月には排卵日がもう一回あるっていうの聞いたことあります❤
なんだか素敵ですよね❤

• たかひか

たかひか

はじめまして☺️ありがとうございます❣️yuri0620さんも同じ月なんですね🎂👏おめでとうございます🎁💕同じ誕生月の方がいてくださると心強いです😍一緒に頑張りましょうね✊!

ルナバースデー💗💗妊活してる身からすると、1ヵ月に2回のチャンスがあってくれたらとっても嬉しいですね😭💓💓是非あってくれることを願いましょう🎀♪

• 6月16日