※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
子育て・グッズ

息子が甘えん坊になり、抱っこが大好きになった理由について相談しています。同じ経験をした方いますか?

コロナで自粛、おうち時間が増えてから
息子がめちゃくちゃ甘えん坊になりました…😂😂
後追いも無ければ抱っこマンでもなかったのに
今は後追いとまではいきませんが抱っこ大好きマンに…
丸2ヶ月近く家には在宅の旦那と私が必ずいるからなのか
月齢的な問題なのかわかりませんが…
同じような方いらっしゃいませんか😂?
毎日体力気力削り取られてます…(笑)

コメント

あねこ

うちもそうです。良く分かります。年齢はうちの方がお兄さんなのに😅元々下の子が産まれてから赤ちゃん返りもありましたが、コロナで3月から自粛して保育所休ませていたらトイレまで二人で付いてきます。
インターホンなった時には二人抱き抱えて階段降りて玄関まで🤣二人で24キロ…
本当に甘えん坊。その割にはやんちゃして言うこと全く聞かず💦
毎日大変です。イライラ止まりません🤣
でも、今日の彼らは明日にはもういなくて一日一日成長していく姿をみて保育所通わせていたら気づけないことも沢山あって、コロナに感謝すべき点もあるかなぁと思う今日この頃。来月から保育所再開です。
それはそれで嬉しくもあり寂しくもあります。
あおいさんも、今日しか無いお子さまの可愛いところ目に焼き付けて育児実感しましょう🎵

• つるとんたん

つるとんたん

うちもいたずら三昧です😂1人でも大変なのにお二人もとなると大変ですよね…😭😭
    確かに、貴重な時間をじっくり見れてると思うと日々を大事に過ごせそうです!と言っても大変さは変わらないんでしょうけど🤣
    前向きになれました!ありがとうございました🥺🥺

• 5月23日
もなこ

うちは抱っこマンではないのですが、何でもかんでもパパとママが揃っていないと気が済まないようになってしまいました😂
お風呂や買い物や散歩など、どちらかが居ないと大騒ぎです😂
今まではパパなんて居なくても全然平気だったのに…笑
正直ちょっとしんどいです🤣

• つるとんたん

つるとんたん

それは今後在宅明けの時とか大変そうですね😂
    両親そろってるとやっぱり嬉しいんでしょうね…可愛いけどそうもいかない時はしんどいですよね🤣🤣

• 5月23日