※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

皮膚科でアトピーかサメ肌かの診断が分かれています。食べ物のアレルギーの可能性も。状態が悪化しているため心配。どう見えるでしょうか?

アトピーですかね?

皮膚科に通っていたのですが、アトピーかも、という先生とサメ肌かも、という先生に分かれていました💦

これは今の状態なのでまだ見せていませんが、先生に見せた時よりもだいぶ酷くなっています💦アトピーのようにも見えるかなと。

それか、食べ物のアレルギーですかね。
今日10倍かゆとかぼちゃ2日目でした。
以前10倍かゆで蕁麻疹が出たことがありますがしばらく出ていなかったので食べさせていました。

詳しい方、どんな風に見えますか??

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

長男アトピーですが、写真で見る感じだとうちの子のアトピーとは違います!
湿疹やアレルギーで出たような感じに見えますがどうでしょう🤔?

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!

違うのですね!
    アトピーだと勝手に思い込んでいるところがありました💦💦

土日はもう病院空いてないので様子見で月曜日病院行ってみたいと思います!!

以前もこれとは違うけどじんましんで病院行って怖いです💦💦

ありがとうございました😊

• 5月23日