※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

夏に出産された方への服装について教えてください。半袖のカバーオールよりも薄手の長袖を使いますか?お出かけ時の服装も教えてください。

夏に出産された方
半袖のカバーオール プレオール使いましたか??
薄手の長袖の方が使いますか??
自宅はコンビ肌着メインになりそうですがお出かけの時などの服装教えてください!

コメント

2児のママ🌈🧸

8月に出産しました!!

半袖のカバーオールは、2枚買いましたが、2週間後検診、1ヶ月検診でしか使わなかったです😅
それからはほぼ長袖のカバーオールとかになって行きました😂

• pan

pan

なら長袖の薄手のカバーオールが沢山あった方がいいですかね😣💕

• 5月23日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

そうですね!!!
    部屋ではほぼ肌着でしたし、10月~になったら家の中でも薄手のもの着たりしていった感じでしたね!!

• 5月23日
  • pan

pan

助かりました😣
    ありがとうございます😌💕

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちも8月出産ですが!半袖のカバーオールは使わなかったですね!家では肌着1枚とかでしたし、出かけれる頃には長袖の薄いカバーオール着せてました!

• pan

pan

長袖の薄手のカバーオール何枚持ってますかー?⭐️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄手のものは、コンビ肌着とカバーオール合わせて10枚ほどです!10月までは2枚でいることが多かったです!もっと寒くなったら、長着、コンビ肌着、厚手のカバーオールとか着せてました!

• 5月23日
  • pan

pan

助かりました😣💕
    多めに買っておきます!
    ありがとうございます😖💕

• 5月23日