※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

練馬区在住です。緊急事態宣言が解除されたら、6月からは登園自粛は解除…

練馬区在住です。
緊急事態宣言が解除されたら、6月からは登園自粛は解除されるのでしょうか?

社会インフラには関係ない仕事の事務をしているのですが、これまでの通達だと届出さえ出せば通える、通うかどうかは各家庭と会社の判断による、という内容だったのですが、どうなるんですかね😭

25日になってみないと分からないですかね、、、
 

コメント

saoriayu

夫婦共に仕事が休めずなら
保育園へ預けるしかないぞ!と思っているし、保育園も
頼る人もいないならといった反応です。

育休延長できる方には登園自粛してもらえると人数は減るかなぁーと。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね。やはり会社に相談ですね。
    感染リスク減らすためには育休延長できる方はしたほうが良いですよね。

    • 5月23日