※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。排卵日にタイミングを取ったが、妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日は20〜21日だったんですが、生理が来ていません。
基礎体温が19日下がったので生理来るかと思ったら来ず、今日また上がりました😅
ちなみに19日、22日と妊娠検査薬して陰性でした…

妊娠の可能性は低いでしょうか?😭ソワソワ期です、、

排卵日検査薬は6日強陽性、7日陽性だったのでタイミングとりました!

コメント

こーこ

排卵日が確実なら今の段階で陰性なら可能性は低いかと思います。ただ、排卵検査薬が7日で陽性、8日に陰性の確認までされたなら、確実だと思いますが、陽性が続いて排卵日がどれか分からなくなることが私はよくあったので、もしかしたら陰性になるまで確認しないと排卵日は怪しいです。なので、もう少し待ってみてもいいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    排卵日検査薬は7日までしかしておらず陰性確認してません😭
    もう少し待ってみようと思います^ ^

• 5月23日
とあみやママ❤

私も21日が生理予定日でまだ来てないので、コメントしちゃいました😊
私もソワソワ期です、、、💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますね😂この時期が一番ストレスです😭😭
    お互い妊娠できてますよーに🕊

• 5月23日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ほんとですよねー🥺
    何か症状ありますか?、

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸のハリや吐気、貧血気味などありますが生理前にもあるしなーと思ってます😂
    いつもは鮮血から生理始まるんですが、今回生理予定日に茶おりがありました^ ^いつもと違うので少し期待してしまいます。。

• 5月23日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

私も生理前にも腰痛と股関節痛あるときはあるんですけど、今回はプラス背中痛と乳腺が活動してる感じがあるので少し期待してたんですけど、今日は腰痛と股関節痛しか感じなくて、、、🥺
    ダメなのかなと少し落ち込み気味です😔

茶オリからは何も出てませんか?
    もしかして着床出血ですかね?☺️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤いのを見るまでまだわからないですよ😉妊娠検査薬はしてみましたか?

茶おりが生理予定日からずっと出たり止まったりを繰り返してます😅もう一度検査薬する勇気なく1週間経つまで待とうかと思ってます^^;

• 5月23日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そうですよね😔
    まだ検査薬してないです🙌🏻
    真っ白見るのが怖くて、、、

ちゃんと生理にならない感じが、ちょっと期待させますね☺️それが着床出血だといいですね!!
    1週間経っても鮮血が出なければ、陽性になる可能性もありますもんね💡

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!怖いですよね😢

そうなんですよ、、😣
    本当生理きませんよーに😉

• 5月23日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

フライングしたい気持ちと
    怖い気持ちが戦ってて、一応検査薬は買ってきましたけど、やろうか悩み中です💭

お互い妊娠してるといいですね👶🏻❤

• 5月24日