※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
妊娠・出産

出産後13日目で悪露が変化なし。生理2日目のような色で、血の塊も出たが、昨日は量が少なく、今日💩後にまた出血。痛みはないが異常か。

出産後の悪露についてです(•́ε•̀;ก)💦

今日で産まれてから13日になりますが
悪露が茶色っぽくなったりしません。

ずーっと生理2日目みたいな色してて
一昨日は血の塊がドロっと出て
量も多かったです。
昨日は血が止まってて生理最終日
ナプキンとるかとらないかぐらいの量でした。

汚い話ですが、先程💩したら
またダラーーっと血が出てきました😅

何かおかしいですかね??
お腹に痛みなどはありません!

コメント

KT

上の子の時に産後 1ヶ月は悪露出てました!
生理もダラダラしてるタイプなのでさほど気にしてなかったです😂

• ふらわ🌷

ふらわ🌷

病院から聞いた話では1週間くらいで落ち着いてきて2週間目には色も変化してきて量も減ってくると聞いたので不安でいっぱいでした。

もう少し様子見てみようと思います^^*

• 5月23日
  • KT

KT

個人差があるので病院はあくまで参考や平均しか伝えないですよ!
    まだ中に残っているだけだと思うので痛み等なく、まだ続くようであれば1ヶ月検診まで待ってその時に聞いて内診してもらってみてください😊

私も💩する時に気張ったりすると中から押し出されたように出てきましたし…笑

• 5月23日

わたしもずっとそんな感じでしたよー!
1ヶ月検診の日の朝に握り拳くらいの塊が出てスッキリ終わりました!

• ふらわ🌷

ふらわ🌷

1ヶ月検診の日に塊出てきたんですか!
    出産から1ヶ月経ってもそのような事も起こるのですね😌

あまり気にせずに新生児との生活を楽しもうと思います🌱

• 5月23日

退会ユーザー

産後1週間経った頃1日だけ終わりかけ?くらい減りましたがそこからずっと2.3日目くらいで続けてました〜😅
    でもそのお陰か1ヶ月検診ではびっくりするほどきれいになってるねって言われましたよ😂

1ヶ月しかない新生児との生活楽しんでください💕💕

• 5月23日