※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk♡
雑談・つぶやき

ママ友になりませんか〜?男の子(7ヶ月)ママです☻さん多摩地区です❤️🎶

ママ友になりませんか〜?男の子(7ヶ月)ママです☻さん多摩地区です❤️🎶

コメント

あーか

南多摩ですヾ(≧∇≦*)/

  • hrk♡

    hrk♡

    南多摩ですか〜♡私は北多摩です☻仲良くしてください♡

    • 6月14日
  • あーか

    あーか

    北なんですねo(>_<*)o
    こちらこそよろしくお願いします(*^ー^)ノ

    • 6月14日
  • hrk♡

    hrk♡

    北でも色々ありますもんねヽ(´・д・`)ノ

    • 6月14日
あーか

多摩地区広いですもんね(´・ω・`;)
北がどこなのかわかりません笑

  • hrk♡

    hrk♡

    ほんと広いですよね〜!子育てどんな感じですかー?私は毎日苦戦してますm(_ _)m

    • 6月14日
  • あーか

    あーか

    だいぶ慣れてきた感じです(*^ー^)ノ
    1人目なんですが、大雑把な性格だからか、保育関係の仕事してたからか、どうにかなるー♡っていうスタンスなので、結構手抜いてる気がします笑

    • 6月14日
  • hrk♡

    hrk♡

    3か月で凄いですね〜♡さすが先生!私はあまり赤ちゃんや子供と接してなかったので全然慣れません…(´;ω;`)泣

    • 6月14日
  • あーか

    あーか

    きっとまだねんね期だからですよね!
    動くようになったら大変だと思いますo(>_<*)o

    • 6月14日
  • hrk♡

    hrk♡

    そうなんですかね?動くようになると違いますよね!ヽ(´・д・`)ノ うちはまだそんなに動かないです☻

    • 6月14日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!
    7ヶ月ってどんな感じなんですか??

    • 6月14日
  • hrk♡

    hrk♡

    最近はズリバイで移動してますね♡でもそんなに行動範囲は広くないです👌いろんな物を口に入れるので気を付けてますヽ(´・д・`)ノ

    • 6月14日
しぇりー

私は東京に住んでますが7ヶ月の女の子です♡
良かったら話しましょ🎵

  • hrk♡

    hrk♡

    是非是非〜♡仲良くしてくださいm(_ _)m7ヶ月なんですね!うちは6ヶ月だけどもうすぐ7ヶ月ってとこです笑よろしくお願いします〜♡

    • 6月14日
  • しぇりー

    しぇりー


    うちは7ヶ月半です!
    成長度合いはどうですか?うちは体が大きいので早くはなく、6ヶ月手前で寝返り、7ヶ月でズリバイ、ハイハイを多少するようになりました。

    • 6月14日
  • hrk♡

    hrk♡

    一緒です!6ヶ月手間で寝返り→今ズリバイってとこですねー☺️大きいんですね!うちは8.8ですが大きいと言われます🎶身長は小さいですがヽ(´・д・`)ノ

    • 6月14日
  • しぇりー

    しぇりー


    同じくらいですね!うちは6ヶ月過ぎに検診を受けてそのとき身長68cm体重9.3kgでした。今もまだ9.3をキープしてます。

    ミルク大好きで離乳食あまり食べないのが最近の悩みです😓

    • 6月14日
  • hrk♡

    hrk♡

    大きいですね!凄い〜♡

    離乳食うちもあんまり食べないです!ってゆうか口は開けるけど欲しい欲しいみいな感じではなく仕方なく食べてるって感じですね😭😭😭二回食ですか?

    • 6月14日
  • しぇりー

    しぇりー

    体重は6ヶ月の時点で成長曲線の上いってしまったので、上限に収まって欲しいです😓

    離乳食二回食です。口開けてくれないこともあります。せっかく作ってもベビーフードやバナナのが食べるので既製品に頼りまくってます。最近ミルク240ml飲んでも足りずに泣くことがあるので、離乳食食べるようになって欲しいです!

    • 6月15日