※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、私や息子が体調悪くても無頓着なことにイライラします。息子が…

旦那が、私や息子が体調悪くても無頓着なことにイライラします。。
息子が昨夜から今朝にかけて下痢が10回ほど出て
先ほど、旦那も一緒に病院へ連れてってもらったところ胃腸炎とのことでした。
私は薬局に薬を貰いに行き、旦那と息子は先に帰ってもらったんですが
帰宅すると2人ともおらず…
旦那がアイス買いに行きたかったらしく、息子も一緒に歩きで連れ回し、1時間半程して帰ってきました…

息子は下痢だけの症状なものの、おそらく腹痛もあり
今朝もずっとグズグズでした。
全然帰ってこないので旦那に聞いたら、息子が電車見たいとせがむから見せに行っていると…。

普通に考えたら、体調悪いなら当然家で休ませると思うんですが
旦那は何故かそういう気がまわりません。
私が高熱でも、気にかける言葉とか何か買ってきてくれるとか一切ありません…

あまり気遣いできないたい息子に対してもこうだと思うこと、この人とやっていけるのかぁと不安です。
男性ってこうなんですか??

コメント

にこにこ

いやー…申し訳ないですが、気遣いのできない旦那さんだなと思ってしまいました💦

うちの旦那、普段はテキトーな感じでムカツク事も多いですが、私や子供が体調悪い時は別人のようになります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気遣いできないんです😭
    いつも自分のことばっかりで…
    でもあまり文句も言わず、子供お風呂入れたり寝かしつけとか色々やってくれるので
    贅沢な悩みかなぁと思っていました。
    にこにこさんの旦那様みたいに優しい気持ち持ってほしいです💦💦

• 5月23日
にいこ☺︎

旦那さんが体調悪いときはどうですか??
その時に、息子が電車見に行きたいって言うから一緒に行こうと言ってみてください。

気にかける言葉もいらないです。
物もなにも買わなくていいです。

一度してみて、あなたは私たちにこうしてるのよ?って教えてあげてください。
やられなければわからないのかもしれないですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、同じ思いを味あわせるのは手かもしれないですね!
    旦那が体調悪い時は普通に心配して色々用意してるので
    分からないのかもしれないです💦
    ほんと気づいてほしいです😭😭

• 5月23日