※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりんママ
妊娠・出産

妊娠24週で女の子か男の子かわからない。エコーで見える突起物が気になる。どちらだと思いますか?

妊娠24週です🤰昨日1ヵ月ぶりの検診があり、性別を確認すると、今日のとこは女の子っぽいな〜とのことでした💕帰ってエコー動画を見返すと、女の子にしては突起物?があるような、でも男の子のシンボルは見えず、、どっちだと思いますか?💓

コメント

女の子ですね!!!!

• ぽこりんママ

ぽこりんママ

本当ですか?💓上の子が男なのもあり、ただちんちん隠してるんじゃ、、とか疑ってしまって😂

• 5月23日

女の子だと思います🌸
女の子でもモコっと写ることありますよ😆‼︎

• ぽこりんママ

ぽこりんママ

そうなんですね💕他の方の女の子のエコー写真見ても、あんまりモコっとしてるのが見られないので🙄先生にはつるんとしてるから女の子だと言われたのですが、自分で見るとどうしても突起物があるように見えて😅どっちでも大歓迎なのですが早く確定して欲しいです🥰

• 5月23日
♡

女の子だと思いますよ😊
男の子のシンボルが写るように
女の子も割れ目がくっきり見える子もいてるので明らかな突起物じゃないと女の子だと思います💓💓

• ぽこりんママ

ぽこりんママ

女の子ですかねー?💓はっきりと木の葉マーク?とかコーヒー豆とか見えていないので、どうしても疑いの目が😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!
うちは先生に女の子だと割れ目に洋水が入って、黒い線がみえるでしょ?と言われました🥰
かの写真もそう見えます!

• ぽこりんママ

ぽこりんママ

割れ目に羊水?初めて聞きました🙄そんなことがあるんですね♪
    meさんは女の子確定ですか?💓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ほぼ確定と言われました❣️
名前が全く浮かばないです😓
ぽこりんママさんの写真は割れ目見えますね🤔
ちなみにうちこんな感じでした!
この写真では割れ目みえてませんが

• ぽこりんママ

ぽこりんママ

写真までありがとうございます♡本当スッキリしてて女の子って感じですね💕割れ目見えますか?なんかどうもでっぱりすぎな気がして、ちんちん隠してるんじゃないかと疑ってしまいます😅

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑いは残りますよね😂
    でもうちの子の写真も、もこっとしてるのありますよ✨

• 5月23日
  • ぽこりんママ

ぽこりんママ

次回の検診で確定されるといいな〜と思います💓これからどんどん暑くなるので、お互い体には気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょうね🥰❤️

• 5月24日
おまめ

おまたにコーヒー豆があるので女の子だと思いますっっ💐💓

• ぽこりんママ

ぽこりんママ

コーヒー豆見えますかね?💓おまめさんは女の子確定ですか?週数同じですね😊

• 5月24日
  • おまめ

おまめ

同じ週数ですね☺️🙏
    はい!見えますよ〜💕24週で女の子で間違いないとのことでした😊
    性別楽しみですねっ🥰💐

• 5月24日
  • ぽこりんママ

ぽこりんママ

もう確定されてるんですね🥰はい、次回の検診までそわそわですが、楽しみです♡お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• 5月24日