※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのぼやきです。夫は3人兄弟でその兄弟と兄弟の家族がはいったグルー…

ただのぼやきです。
夫は3人兄弟でその兄弟と兄弟の家族がはいったグループラインがあります(義両親はスマホを持っていないので、入っていません)。
結婚して何年かたちますが、招待されていません。そのラインのグループ名が◯◯家という名前です。家族で入ってないのは私だけで、入りたいとかじゃないけど、しょっちゅうやりとりしていて私も◯◯家の一員なのに家族に仲間外れにされてる気分で悲しいです。そのやりとりをしている時に時々見せてきたりするので、私は入れてくれないんだねと言いそうになります。入ったところで、あんまり会話に参加できるとも思わないんですけどね😅

コメント

まいみ

旦那さんのご兄弟の奥さんたちは入ってらっしゃるんですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟は姉2名でその旦那さんも入ってます😅
    お姉さんはとても私を気にかけてくれて私も大好きなので、ただ単に旦那が私を入れたくないだけだと思います!私の家族のグループラインには旦那を招待してるんですけどね😳

• 5月23日
ままり

うちは旦那の(兄弟のように仲のいい)親戚(いとことその配偶者、叔母さん)+義両親+旦那のグループラインですが、私は入ってません☺️
私は、会った時はちゃんとお付き合いしますが普段からラインとかでまで義理の親族に気を使いたくないので、グループラインにはノータッチでいられる現状に満足してます😁
入りたいなら「私も皆と仲良くしたいから入りたいなー」って旦那さんに言ってみたらいいと思いますよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    私も気を使わなくていいのでいいやと思います。ただ結婚した姉2名の旦那さんも家族も入ってるのに入ってないのが私だけだったので、◯◯家っていうグループ名にもやっとしてしまいます😅

• 5月23日
まぐ

私には関係ないから見せなくて良いよ😊
と笑顔で嫌味を言いたくなりますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか言ってしまいそうです😅笑

• 5月23日
りんご

入りたいなら「なかまにいーれーてー。」と2歳の娘でも言いますし、言ってみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入りたくなったら旦那に言ってみます😊

• 5月23日