※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日目に、透明のおりものか少し黄色みが混ざるおりものが出ている。お腹が空き、胃がむかむかして気持ち悪い症状が強くなってきた。生理か妊娠か不安で落ち着かない。

なんか出た‼︎生理きちゃったかな…と思い恐る恐るトイレに行くと毎回透明のおりものか透明に少し黄色が混じったおりものが少しずつ出ている。(トロトロした感じ)

生理予定日から3日目。(21日予定だった)
お腹空いてるのか…胃がむかむかするというか気持ち悪いというかそんな症状が昨日から強く出始めてきました。

生理くるのかな…妊娠してるのかな…
ソワソワしすぎて落ち着かない😖

コメント

ママリ

早期妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に検査薬使ってみたんですけど陰性で…。明日か明後日にもう一度試してみようかなと思っていたところですw
    ちなみに使ったのはCheck Oneです。

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

チェックワンファストで陰性なら生理くると思います(>_<)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が持ってる検査薬にチェックワンファストって書いてなくてチェックワンしか書いてないんですけど同じですかね…??

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

薬剤師さんから買ったのならチェックワンファストです。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に薬局で買いました。これです。

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ファストは薬剤師さんから買う、生理予定日から使える検査薬です。今すぐ正確な結果を知りたいならおすすめです。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしそれを買いに行って試したら陽性か陰性か確実ということですね…??

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

生理予定日から使えるので、生理予定日が間違っていなければ99%の結果が出ます。1本1,000円、2本で1,500円だったと思います。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのアプリも21日予定日と書いてあったのでほぼ合っていると思います。
    値段までわざわざありがとうございます🙏
    買いに行ってきます‼︎

• 5月23日
なお

そんなオリモノで2人とも妊娠していましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼︎予定日に検査薬使って陰性だったので明日か明後日にもう一度試してみようと思ってるんですけど陽性になったら嬉しいです😂

• 5月23日
みい

私は今日生理予定日で私も朝からトイレ何回も行ってます🥺ソワソワしますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますね…それよりも胃のムカつきというか気持ち悪さが強すぎて体だるいですw
    辛い😓

• 5月23日
  • みい

みい

私はめまいがあるぐらいなんで体調はそんな悪くないんですが
    ただくるならくるではよきてーって感じです🥺🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますw
    焦らさないで〜って感じですw

• 5月23日
かえるちゃん

わたしは昨日生理予定日でした!でもきそうな感じがずっとあり、恐る恐るトイレいってます💦

ちなみに、写真のは普通のチェックワンなので、まだまだ可能性ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈍痛はたまにするんですけどすぐ治るんですよね…🤔
    本当ですか‼︎ちょっと期待膨らみました‼︎

• 5月23日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

生理予定日から3日目なら、そろそろ普通のでも反応ありそうですけど、明日にでも試してもいいかもですね☺️

わたしは生理予定日3日前にフライングしてしまい、真っ白で😢もうあの落胆味わうのも嫌なので、大人しく生理待とうかなって思います😖

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は昨日試したんですけど陰性だったんです。
    でも気持ち悪さもあるし何をしてても億劫というか立ってるだけですぐ疲れちゃって辛くて…w
    子宮もたまにチクチク痛むんですけどなんで生理がないのかな…って思ってます。
    排卵が仮に一番遅い7日だとしても今日で高温期18日目くらいなんですけどね…w
    とりあえず21日予定日だったので28日までは何もせず待ちますw
    フライングして真っ白なの見ると落胆しますよね…でも生理予定日前だったらまだ可能性あると思いますよ‼︎
    気を落とさずに‼︎

• 5月24日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも21日予定で、頭痛や下痢、胸の張りがあって期待してしまってますが、生理になりそうななんか出そうな感じとか下腹部痛もあります😵
フライングしても陰性しかみたことないの、28日以降に検査薬しようと思ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいと思いますw
    私みたいにフライングしたら高温期保ってるし症状とかすごく似てるのになんで生理こないんだろう…ってなりますからねw
    今は謎だらけでいっぱいですw

• 5月24日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは今日ティッシュで拭いたらピンクの織物がついてて、その後は生理1日目の1/10くらいの量の鮮血ともいえない出血があります💦💦
    はじめてのママリさんはまだ生理来ていませんか?☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは着床出血では‼︎?
    来てません😥

• 5月24日

このまま増えずに止まってくれるように願ってます🙏
    はじめてのママリ🔰さんは排卵日がズレててという可能性あるなら期待して良さそうですけどね😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まりますように🙏
    多分排卵ずれていたらタイミング合ってないと思うんですよね…
    それに7日〜10日まで排卵出血らしき出血あったので確実かな…とw

• 5月24日

今のところ止まってます😂
    なるほど…こればかりは本当にお互い願うしかないですね🙏💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😂
    毎日祈り続けてますwww

• 5月24日

わたしは昨日の夜生理来ちゃいました😂😂また頑張ります。、
    はじめてのママリ🔰さんは今回赤ちゃん来ますように♡

• 5月25日