※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

七五三の前撮りについて、スタジオアリスで普通に撮影するかセットで撮影するか迷っています。普通に撮影すると5万円以上かかりそうで、セットだとポーズ数が決まっているため悩んでいます。

七五三の前撮りについての質問です。
今年、娘が七五三なのでスタジオアリスで前撮りをしたいと思っているのですが、普通に撮影してもらうか七五三セットで撮影してもらうかでとても迷っています💦
普通に撮影してもらっても、購入予定の商品など考えると軽く5万円は超えそうです😅
セットだとポーズ数が決まっているので、たくさん撮ってもらうなら普通に撮影してもらった方が良いのでしょうか❔

コメント

(^O^)

たくさん衣装を着たいとかポーズを撮ってもらいたいならセットだと無理なので、普通に撮影になりますね😫

あとは、セットだと購入商品も決まってるのでいらないものが含まれてたりするのであれば自分が欲しい形での購入の方がいい気がします!

• ゆき

ゆき

ご回答ありがとうございます❗
    やはりセットより普通に撮影してもらった方がたくさん撮ってもらえるのですね💦
    セットの商品はすべて欲しい感じなので尚更迷います😅🌀

• 5月23日
  • (^O^)

(^O^)

普通に撮ってもらった方が、衣装もたくさん着れます😄

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

迷っているセットだと2~3着選べるのですが、イヤイヤ期の娘、それ以上着てくれると思いますか⁉️😅💦

• 5月23日
  • (^O^)

(^O^)

女の子だったら案外お着替えしてくれそうな気がしましけどどうなんですかね😥

確かにあんまり多く着ると疲れちゃうのはあるかもですね😩

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよね~😰
    (^O^)さんの娘さんはどうでしたか⁉️✨

• 5月23日
  • (^O^)

(^O^)

姫系が大好きな子なので、スムーズに着替えてニコニコで撮影してました✨

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね❗いいですね~💓
    う~ん…やっぱり迷います😅🌀

• 5月23日
  • (^O^)

(^O^)

その時によって急に機嫌が悪くなることもあるので迷いますよね😵

3着着れるなら、着物とドレス2着?とかですかね😄

負担少なめにしてあげた方がいいとは思います😭

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよね~😅
    やっぱり、着物2着よりドレス2着の方が負担が少ないですよね💦

• 5月23日
  • (^O^)

(^O^)

着物みたいに締め付けがないので、ドレスの方が負担は少ないと思います!

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

ですよね~💦着物は大人でも慣れてないと疲れますもんね😵

• 5月23日
  • (^O^)

(^O^)

そうですね😔

撮影当日のお子さんのご機嫌と、衣装を見てから決めてもいいと思います✨

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

なるほど、当日決めることもできるんですね❗
    それならそうしようかと思います😄
    色々お話聞いていただいてありがとうございます✨

• 5月23日
  • (^O^)

(^O^)

撮影楽しんでください✨

• 5月23日