※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
ファッション・コスメ

美容師の方や、こんな感じの髪型の方に質問させてください🙌🏻わたしはく…

美容師の方や、こんな感じの髪型の方に質問させてください🙌🏻

わたしはくせ毛がちで、ショートだと広がったりセットに時間がかかったり、湿気でうねりやすいので、高校からずーーーーっとロングヘアです😟
今は胸下です。
美容院も高校時代から同じところに通ってるのですが、担当の方も『○○さん(わたし)はロングが絶対いいよ!短いとくせもでやすいし、扱いづらくなるし、なによりロングが似合う顔立ちかな』と言います🤔

でも今回、思い切って画像くらいの髪型にしたいんです😂
後悔しますかね?
やはり美容師に止められたらやめた方がいいんでしょうか?
扱いにくいですかね?くせはやはり出やすいでしょうか、、、?

コメント

はぴ

いつか髪は伸びますし、
扱いづらければそのくらいの長さなら結べばいいのでやってみても良いのではないかと思います!
美容師でも何もない素人意見ですが😭💦

mama

上手にアイロンやコテつかあければ平気だと思いますよ😊