※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の強陽性から20時間後のタイミングでの仲良しで妊娠可能か不安。排卵2日前に強陽性になるタイプの検査薬を使用中。

真夜中1時に排卵検査薬の強陽性に気がついて その日の夜22時くらいのタイミングでも排卵前の仲良しって間に合うでしょうか?
排卵してしまわないか一日中仕事集中できないです😅

2人とも働いてたら朝バタバタしててもう仲良しする時間もありませんし、お互いが仕事終わって帰宅し、仲良しできるように準備整うまでってけっこう時間開きますよね🙄(強陽性見てから20時間くらいは経ってしまいそうです)
強陽性見届けてから20時間後くらいの仲良しで
仲良しして授かった方いませんか?😀

昨日タイミングとれてれば安心だったなのですが、、。木曜日と金曜日の狭間くらいの深夜に一度仲良しはできてます😣しかし、精子が放出されてできれば36時間以内に排卵が理想と聞いたので、その時の仲良しで出た精子は今日の仕事中に元気なくなっちゃいそうですし、
もう一度排卵前に仲良ししたいです😭

私の使ってる排卵検査薬は排卵2日前に強陽性(判定ラインとテストラインが同じ濃さ)になるタイプらしいですが、
いつの時点で強陽性になったのかはわかりませんし不安があります😹

コメント

強陽性は1〜3日続くので
間に合うと思いますよ(*•ω•*人)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😣
    安心しました💦😊

• 5月23日