※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳8ヶ月の双子に初めて浴衣(女の子)と甚平(男の子)を買おうと思…

1歳8ヶ月の双子に初めて浴衣(女の子)と甚平(男の子)を買おうと思うのですが、ペアで売っているお店ってブリーズとかアプレレクールとかですよね??🤔
出来ればペアで…と思っているのですが、90センチなのでやはりあまり種類がなくて😔
これから発売されたりするのでしょうか??😭

ブリーズのこの写真の浴衣は去年のものだと思うのですが、男の子用は売ってなくて💦(ペアのものがあるのか知りませんが💦)
この帯は微妙なのかなあ😭

ZOZOタウンのクーポンも出てるし、セールのうちに買っておいて色だけ合わせようか…とか、新しいのが発売されるならそれをペアで買おうか…とか悩んでいます〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも甚平っていうのはどうですか?甚平なら色違いとかで探せるし幅が広がりそうな気がします。
それに1歳だと甚平のほうが楽ちんですし本人も快適です^^*

ひーこ1011

私も1歳代なら甚平にします!
そのほうが動きやすいです。
3歳から浴衣デビューさせました!

らぴす

確実に探すなら甚平も考えたほうがいいかもです😲一歳なら抱っことかあるだろうしそのタイプは脚さばきがしづらいのと抱っことかベビーカーのベルトで脚が開くときすっごく乱れたみたいになっちゃってあんまり可愛くなくなっちゃう気がします💦

でも正直私ももうちょっと女の子らしいの着せたくて浴衣ドレス作っちゃいました😆
お写真みたいな二部式にして下ワンピースじゃなくてキュロットにしたんですが、周りからも好評で娘も袖ヒラヒラさせて嬉しそうでした✨
作るめんどくさかったらオーダー受注してる人に頼んだりしてもいいかもです🍀息子さんの甚平も頼んじゃえば同じ布つかえますし☺️ちょっとお値段はするかもですが💦

✺AAA✺

その年だと写真のようなものは難しいと思います!
うちも4歳で浴衣デビューでそれまでは甚平でした🙋‍♀️
甚平ならユニセックスっぽい柄で色違い沢山あるかなと!

はじめてのママリ🔰


遅くなってしまった上にまとめての返信ですみません💦
ふたりとも甚平を買いました!😊
アドバイスありがとうございました😊💕