※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

息子がトイレを見て興奮しますwもうすぐ一歳半で、突然公園のトイレの前…

息子がトイレを見て興奮しますw

もうすぐ一歳半で、突然公園のトイレの前でトイレを指差してあああああ言って大興奮するようになりました。

トイレそのものというか、トイレのあのマークが気になるようで、西松屋とか、しまむらとか、どこに行ってもあのマークを見ると指差してそこから動きません(笑)

皆さんのお子さんも、なんでそこ好きなの?とか謎の行動ありましたか?さすがにトイレの前にずっといられると、マスクしてるけど臭う気がするし、中から出てきた人ビックリするし、公園とトイレに限っては、トイレ少年と覚えられてしまいました(笑)😂

コメント

ねこ

うちの男の子もマークブームありました😖
ほんと謎ですよね…今も謎ですが