※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
サプリ・健康

これって糖尿病の症状でしょうか😱妊娠中、妊娠糖尿病になりました。ここ…

これって糖尿病の症状でしょうか😱

妊娠中、妊娠糖尿病になりました。
ここ最近、左足の裏が棘が刺さってるのかな?と思う感じのチクチクする痛みが時々あったり、顔の痒み、頻尿、食後眠くなる…等の症状があります。。
ネットで調べてみると、糖尿病の症状に全て当てはまり不安になってきました😭
コロナで引きこもり生活を送るようになってから、食生活も乱れ、運動もせず、ストレスの多い生活だったので、血糖値高くなっている気がします😣

コメント

ニコ◡̈⃝

尿糖は食後のチェックですか?
コロナが落ち着いたら1度内科でBS値やHbA1cの値を調べてもらった方が安心できそうですね😥
引きこもり生活ストレスですよね😭
私も暴飲暴食してしまうのでせめて食べる順番だけは野菜→タンパク質→主食にして、おやつは17時までにしています😂

  • mana

    mana

    尿糖は朝イチでやってます!
    病院行きたいんですが、本当に糖尿病だったらと思うと躊躇してしまいます😣
    本当に引きこもり生活のストレスも多いです➰

    • 5月23日
  • ニコ◡̈⃝

    ニコ◡̈⃝

    食後1〜2時間後にチェックしてみてそれで+になるようでしたら受診してみてもよいかと思われます😂
    早くストレスから解放されたいですね💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?