※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが早朝に起きて添い乳後に寝ないので、眠い状況。どうしたらいいかアドバイスください。

7カ月なんですが、赤ちゃんは起きるのが早いのはわかりますが、土日に限って5時くらいに起きたり4時に起きて添い乳するも全然寝てくれなくて、平日も7時くらいなんですが、あたしも旦那も眠くて辛いです…。
どうしたらいいかアドバイス下さい。。
ゴロゴロしはじめて、あーあーといいだして、寝るにも寝れません。😹

コメント

みのり

うちも下の子毎日5:30起きです😂上の子も、1歳半くらいまで早起きの時期が定期的にありました💦早いですよね😢

時期的なものなので、赤ちゃんの起きる時間は仕方ないとは思うのですが、夜ママは赤ちゃんと同時に寝てますか?今もですが、私は子どもと一緒に寝たりお昼寝もしたりして睡眠時間確保してます☺️

• たまちゃん

たまちゃん

そうですよね…
    夜は疲れ切っちゃうので一緒に寝ることが多いですが、寝ても寝ても実際眠いです😂
    昼寝がどうしても、私が眠くないので、横にはなりゴロゴロしてますが、あと1時間寝てくれるだけでもありがたいなぁと思います。

• 5月23日
ママリ

うちも子供早起きです…
私が朝型で4:00に起きていろいろ1人でやりたいのに、子供が起きてくると、あーってなります😭
パパと一緒にまだまだ寝てて欲しい😭(旦那は夜型なので休み日は朝のんびり派です笑)