※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
子育て・グッズ

公園に行く時の持ち物や子供の遊び方について教えてください。

相談させてください。
お散歩で30分程度公園に行く時どんな持ち物を持っていきますか?
一応私は、小さいバックに財布、携帯、母子手帳、鍵、ティッシュ

大きめの手提げに、オムツセット、絆創膏やお薬系、ストローマグに入ったお茶、ハンカチタオル、ウエットティッシュ、レジャーシート、お菓子、おもちゃ

私は一応こんな感じで持って出かけてます!

皆さんの、これあると便利だよ!とか、私必ずこれは持っていく!とかあったら教えてください。
ちなみに、娘はつかまり立ち、ハイハイが出来るようになり始めたところです。
なので、このくらいの時期のお子さんは公園でどんな風に遊んでいますか?

参考までに教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

あちゃま

30分くらいならほぼ持ってかないです!
家から近いなら余計🤣🤣

シャボン玉とかの遊ぶもの、ウエットティッシュ、お茶くらいです(笑)

• hiyoyoyon🐤

hiyoyoyon🐤

コメントありがとうございます!
    家からは20分程度です!
    30分から長い時は1時間程度です!
    シャボン玉ですね!アドバイスありがとうございます!

• 5月23日
まっくぶー

家から近いなら、財布、携帯、母子手帳、ガーゼくらいであとは持ちません😊

たゆと

近ければ携帯とハンカチくらいしか持っていきません!

3-613&7-113

30分程度なら、財布・タオル・スマホ・鍵・ティッシュ程度ですかね。