※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w半ばで悪阻がひどく、夜も寝れずつわりがつらいです。皆さんはいつ頃、夜寝れるようになりましたか?まだ6wでくじけそうです😭

まだ6w半ばです。

悪阻がひどく点滴うちに行ってます
夜もつわりの気持ち悪さと何故か寝れません💦
寝れても2.3時間で起きてしまいます
昼寝もそうです

最近夜寝れないのが辛くなってきて‥

皆さんいつ頃から、夜寝れてつわり落ち着きましたか?

まだ6wなのでくじけそうです😭

コメント

4wで始まり8wには何とか夜寝られるようになって10wに完全に終わりました!
私も点滴しにほぼ毎日病院通ってたのでお気持ちわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も8wぐらいから寝れるようになれば嬉しいんですけど😭

点滴に通うのもしんどいですよね💦

• 5月23日
213mama

安定期に入る頃に胃腸炎になり悪阻+胃腸炎で大変なことになりました😢
何か一口飲むだけで盛大に戻してしまい死ぬかもしれないと思って1週間寝込み、胃腸炎が改善すると悪阻も不思議となくなっていました!

なので私は安定期で一旦悪阻は落ち着いたと思います😊

寝れないし気持ち悪いしで本当に辛いですよね。
悪阻には終わりがきますし、その先には可愛い我が子に会うこともできます!

家族に協力してもらいながらゆっくり無理をせず過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎大変ですね💦

早く安定期きて欲しいです😭

• 5月23日
  • 213mama

213mama

私も7週くらいから悪阻が続きました😓
    泣きながら、いつになったらご飯が美味しく食べれるの?と旦那さんに当たることもありました😓

あまり点滴に通うことがご負担であれば入院されることもオススメします😢

• 5月23日
ちゃぽ♡

私は4wから始まり、安定期すぎるくらいまではずっと点滴漬けでした😅
途中脱水+吐血してしまい、入院を勧められましたが断りました😓
今思えば断らずに入院するべきでした😱

私もしんどすぎて旦那に妊婦辞めたい〜(><)って泣きつきました😅
そのくらいしんどかったですがつわりが終わってお腹が大きくなるとそれはそれで違うしんどさがありました(笑)
でも今となればもう2人目が欲しいと思っています😊
大丈夫です!必ず終わりは来ます!

私も同じくらいの時は終わりが来るって言われてもいつになるのーって思いながら過ごしました😅
頑張りましょう!
天使もお腹の中で頑張ってます❤