※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんま
妊娠・出産

生理が遅れている初ママリさん。妊娠の可能性が気になるけど検査薬を使う勇気がない。妊娠初期の症状に似た症状が出ている方いますか?

初ママリです✨

現在生理予定日から1週間経ちました。
2月まで半年ほど生理不順だったのと多嚢胞性卵巣でピルを服用していました。
ですが3月に出張がありその前からバタバタしていたのと
コロナのこともあり病院へ行けず3月からピルの服用をしていませんでした。
ピルを飲むのをやめてからはしっかりと予定日通り生理が来ており順調でした。

前回の生理が4月13日から4月20日まででその後の排卵日予定が29.30.1でした。
彼と28日の日に避妊せず仲良ししたところ今月の予定日だった14日を過ぎ1週間経っても生理が来ません。
元々2人で子供がほしいと言っていたので出来ていたら物凄く嬉しいのですが元々生理不順があるのと多嚢胞性卵巣症候群もあるので検査薬を使って陰性だった場合ショックが大きくなりそうで怖くて出来てません。。。😢

今の症状としては
・黄色い織物が少量出ている
・胸が常に張っていて揺れたり触るだけで痛い
・乳首がかゆい
・下腹部に少し違和感がある
・寝ても寝ても眠い
・平熱がいつもであれば35.5がずっと37.0~36.7を行ったり来たりしている
・たまに二日酔いの様な胃のむかつきがある
・いつもは荒れないフェイスラインや顎、胸の谷間のことろの肌荒れがすごい

です。いつも生理前は織物が減るので今回もあー生理そろそろ来るかなと思い生理用パンツを履いて備えていたのですがなかなか来ず予定日から4日ほど過ぎたあたりで少しピンクっぽい織物が出たため、やっと来るかと思いきや全く来ません。そこから多少織物の量が増えた気がします。

検査薬をすればわかることなのですが、勇気が踏み出せず出来ません。。。
妊娠初期の症状で同じだった方いらっしゃいますか。。。??

コメント

パピコ

二日酔いのような胃のむかつき
乳首がかゆい
私はおでこの肌荒れが凄かったです😂

十分、妊娠の初期症状だと思うので、検査薬を使ってみていいと思います( ¨̮ )︎︎♡

• やんま

やんま

ぴぃさんご回答ありがとうございます😊
    今日仕事終わりに検査薬を買って使ってみようと思います😭💗

• 5月23日