※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

悪阻がひどくて心配。今日は飲んでも吐かないけど、流産?不安です。

来週から7週ですが悪阻がひどくてなにも食べれないし飲んでもすぐ吐いてたんですが、今日の夜は飲んでも吐かなくなりました。たまたま?それても流産?心配と不安でいっぱいです

コメント

るい

つわりは波があるので大丈夫だとおもいますよー

• みく

みく

一回流産してるので不安です

• 5月23日
piano

たまたま大丈夫な食べ物だったとかないですか?

悪阻めちゃくちゃ酷かったけど、いくつか飲食出来るものがあって、それだけは吐きませんでした😅

• みく

みく

コーラが飲みたくて夕方からはコーラしか飲んでなかったです

• 5月23日
  • piano

piano

コーラは大丈夫だったとか?

朝ごはんを食べてみても大丈夫だったら、産科の方へ電話をしてみてはいかがですか?
    不安なまま過ごすよりは体にも良いと思いますよ😯

• 5月23日
213mama

悪阻しんどいですよね。
私もよくえづいたり吐いたりしていました😢
昨日はたくさん吐いたのに今日は大丈夫だから治ったのか?赤ちゃんいなくなったのか?と思っていると翌日はまたトイレとお友達…ということを繰り返しました。

今は妊娠初期で胎動もなく赤ちゃんが元気か不安ですよね。そして流産の経験もあるとのことで尚、不安な日々をお過ごしだと思います。

出血はしてないですか?お腹は痛くないですか?
悪阻には波があるので一概に流産の指標にはならないと思いますが出血や腹痛があるときは早めに病院へ相談してくださいね😓