※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラジット
妊娠・出産

妊娠中の妊婦さんが15週目で、寝起き時にお腹の右下がつるような感じがあり、心配しています。出血はなく、次の検査で伝える予定ですが、同じ経験をされた方いますか?歩いていても特になし。回答をお願いします。

妊娠15週目です。 最近、寝て起き上がる時にお腹の右下がつる?ような感じでチクっとします。
その後は治るのですが… 出血もなく病院には次の検査で伝える予定ですが、皆様はこういう経験ありますでしょうか? 歩いていても特にならないんです´д` ;

コメント

ちぷあんママ

それ位の時期だと、恐らく子宮が大きくなろうとしてチクチクするのではないかなぁと思いますよ(^^)
私も同じ様な感覚がありました。
出血がない限り特に問題はないと思いますよー(*^^*)
あまり気にし過ぎず、穏やかにマタニティライフを送って下さい☆

rin*

私も全く同じです‼︎
一瞬ピキッとした痛さがあります。
私も特に出血もなく継続的な痛さではありません。
特に寝転んでる時とかになります。
子宮が大きくなってるのかなー?と思いますが、今度産婦人科で聞いてみる予定です(^o^)

トラジット

ここに質問させて頂いてからチクチクが治まりました 笑 気分の問題なのかなと…´д` ; ありがとうございました!

トラジット

rin*さんも同じなのですね!こちらもまた次の検診には聞いてみます! お互い無理なくマタニティーライフ送りましょうね☆ありがとうございました!