※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

たばこの臭いって換気扇から入ってきますか?左隣の部屋の方が喫煙者です…

たばこの臭いって換気扇から入ってきますか?

左隣の部屋の方が喫煙者です
窓を開けていると臭いが入ってきます、、
キッチンの換気扇を回していると今度は換気扇から臭います
換気扇は右隣の部屋側にありますがそこは空室です

前の家ではこんなことなかったのですが😭
マンションやアパートの作りによって違いますか?
タバコ臭ほんと迷惑です😭
でもどこからか分かりません💦

コメント

p

隣の家のおばあちゃんが換気扇から匂い入ってくる!換気扇の下で吸わないで!って何度も言いにきます😧笑
なので換気扇からはいってくることはあるんだろうとおもいます!
ちなみに一軒家同士です。
そしてうちは換気扇の下で吸ってません笑

  • くま

    くま

    マンションです💦でもほんとに換気扇から臭ってるんです💦窓からも臭いますがそれとは別で換気扇からも入ってきます💦たぶん隣の部屋の方はリビングで吸ってるんですよね、窓側からすごく臭うので。換気扇からの臭いはどこからか全くわからないです💦

    • 5月23日