
コロナの影響で潔癖が悪化し、買い物したものを全て洗っています。旦那の帰宅後も除菌を続けており、疲れています。同じような方はいらっしゃいますか。
元から潔癖なのもあり更にコロナで異常になっています。スーパーで買ったものは全て洗っています。スナック菓子の袋から牛乳パック、お肉は冷凍するのでパックは捨てて保存。紙製品以外は洗って紙は次亜塩素酸水で吹いています。
疲れました。けどこれをやらないと安心できません。病気です😅
旦那が帰宅後もスマホカバーは洗って、イヤホンから床から除菌しての日々です。
第2第3波が来て終わるまで続くと思うと、、、、同じようなかたいらっしゃいますか?
- めいりーマ

退会ユーザー
私もです😣公共のものを少し触っただけでもいちいち除菌してます😅

退会ユーザー
私もです。同じく元々潔癖です。
ただでさえ支援センターとかオムツ替え台とか神経質になるタイプなのに、、コロナ収まっても普通に生活できるか不安になります。

いちご
わたしも、自分はともかく、子どものことが心配なので、除菌しまくってます😭
しかも、アルコールや塩素の消毒も、皮膚弱め👶なので使い続けていいか気になってて…毎日めっちゃ調べまくってます😭
いまのところ、PHMBという除菌剤にたどり着いてて、結構おすすめです!ママ友も使ってたし、(インスタのスクショ載せときます!)いま試し中です❣️
コメント