※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
家族・旦那

旦那さんについてです!現在出産が終わり里帰りをしており、旦那さんは休…

旦那さんについてです!
惚気を聞いてください⭐️不快に思われた方はすみません💦
現在出産が終わり里帰りをしており、旦那さんは休みのたび実家にきてくれます。
産後ホルモンバランスが崩れてるせいか実母とそりがあわずチクチク言われる度に腹を立てていました💦

昨日、旦那さんの前で大泣きする娘に対して泣くには理由がある。理由がなくて泣くなんてない!!娘を観察出来てない。もっとおむつを早く変えてやり!!等、、
小さい事ですが今の私にはトゲのある言葉、、(´-ω-`)
私のペースで育児をしたい。。でも、実家にお世話になっている中何も言えない。

実母のいない所で旦那さんに
大丈夫?もう少しで家に帰れるから一緒に頑張ろう。
帰ったら俺等のペースでやっていこうな!
と言って抱きしめてくれました。

号泣(T_T)
何か不安なものが取れた気がしました。
そして、この人と結婚して本当によかった❤️
家事も育児も慣れない中凄くしてくれる。
嫁の実家なのに率先して洗濯も干してくれる w
愚痴も言わない。ありがとうと何気なく言ってくれる。

旦那さんなりに私の事を理解してくれる素敵な人です。
心から尊敬します。
こんな素敵な人をこれからもサポートしていきたいと思います❤️大好きです。

こういった気持ちを忘れてしまわない様に言葉にさせて頂きました!!

コメント

ふらわ

私も妊娠中から旦那さんに感謝の気持ちでいっぱいでした!
実親の事でモヤモヤした時も、包み込んでくれて
この人と結婚して良かったと何度も思いました笑

これから子育てで手一杯になる日もあると思いますが、この気持ちをいつまでも忘れたくないですよね!!

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

はい!!
    旦那さんも私も育児初心者なのでお互いにサポートし合いながら頑張っていきたいです⭐️

• 5月22日
まりん

優しくてとても素敵なご主人ですね😊❤️
産後は本当メンタルが不安定で母親のちょっとした言葉に傷ついたり腹が立ったりしますよね😂💦
あまりにも精神的につらい場合は早めに切り上げてご自宅で旦那様と過ごしたほうが余計なストレス溜まらずいいかもです‼️✨
わたしは里帰りせず、1週間母が手伝いに来てくれる予定でしたが私もそりが合わず母には3日で帰ってもらいました😂笑

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

本当に腹が立ちます💦
    初孫という事もあるんやろなと言い聞かせながらスルー出来る時はしてます笑
    そーですね!!十分お世話になったので帰ります😋

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

本当にうらやましいー!まだまだ自覚のないうちの主人にも見習ってほしいです😅

まだ出産未経験の私じゃ説得力ないかもしれませんが、ストレスは体に良くないので、無理なさらないでくださいね😊

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

ありがとうございます😊
    我が子を見れば少しずつ自覚が出てくるはずです❤️
    はじめてのママリさんも大切な時期なので無理なさらない様にして下さい⭐️!!
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️❤️

• 5月22日
amam

素敵なご主人〜☺️❤️
うちも生まれて実家帰ってる間は、ほぼ毎日家に来て、沐浴してくれてたの思い出しました〜😂❤️
感謝の気持ち、忘れてはいけないですね☺️❣️

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

素敵な旦那様ですね❤️
    感謝していることは言葉にして常に再確認しないとダメですね🥰

• 5月22日
mama♡

素敵な旦那様ですね🥺!!
産後はほんとに情緒不安定になるし、自分では大丈夫!と思ってても大丈夫じゃなかったりします😭そんなときにそばで寄り添ってくれる旦那さんがいてくれると安心しますね!一生ついていく!って思えますよね💕

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

そーなんです(T_T)少し強がって大丈夫と言ってしまう💦
    死ぬまでそばにいたいですね⭐️

• 5月23日