※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はあ。仕返ししたい。産後のお腹バカにしてくるし、旦那の仕事のワイシ…

はあ。仕返ししたい。

産後のお腹バカにしてくるし、旦那の仕事のワイシャツをアイロンするからアイロン取ってきてって言ったら「ムカつく」とか言ってくるし。
最近ほんとなんなんだろう。一緒に居る意味ない気がしてきた。

そんなこと言われても旦那のご飯、洗濯しなきゃ旦那にやらせたら台所ぐっちゃぐちゃになって片付けも二度手間だし。

仕返ししたいけど、子育て中の主婦が旦那にできる仕返しってなんだと思いますか?

コメント

らむ

落ちた食材を旦那の弁当にin 笑

まま

旦那の歯ブラシを使って掃除する。ですね。まだやったことはありませんが😅

❁s.mama

・お腹壊さない程度の賞味期限切れの食材を使う
・靴下を裏返しにして畳んでしまう
(全部やっちゃうとバレるので片方だけとか)

きなこ

さっき旦那にイライラしたので、旦那の朝ごはんのおにぎりに子どもの鼻くそいれてやりました😆