※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パチ屋でパートしてる主婦さんいますか?難しいですか?お休みなどはちゃ…

パチ屋でパートしてる主婦さんいますか?
難しいですか??お休みなどはちゃんと取れ
子どもの急なお迎えなど
対応してもらえるんでしょうか?🥺
また年齢も教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

昔してました!子供いない時でしたがパート自体はめっちゃ楽でした🥹24くらいの時です🥹
休みはシフト制なので希望休で取れましたよ👍急な休みも対応はしてもらえますがうちの店は基本ホール1人、カウンター1人だったので急な休みやお迎えは割とイテテテです😭パート中に妊娠して8ヶ月~9ヶ月くらいまで働いててつわりの時に2.3回休みましたが代わりを自分で探すとかはなかったです!社員が対応してくれました!