※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
妊活

29日周期で排卵日。濡れてないから中断される。明日の方がタイミングいいか。女の子希望。わかる方いますか。

29日周期で今日排卵日なので仲良ししようと思いますが、問題があり⚠️ここから下系になるので苦手な方はスルーして下さい。
旦那に濡れてないから最後までやってもいけないらしく、このままではいつまでたっても2人目なんて出来ません。
でもおりものも出てるし濡れないってことはないんですけど。
できれば女の子希望なので当日ぢゃなくて明日とかの方がタイミングいいですかね?
わかる方お願いします。

コメント

みい

女の子の確率をあげたいなら排卵日2日前がベストです😭😭

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます😊

    タイミング取れなかったので、取ってません。
    もし妊娠して男の子の可能性ありそうなので来月にタイミング取った方が良さそうですよね?

    やはり排卵検査薬買った方がいいですかね?

    • 5月22日
  • みい

    みい

    ただこればかりは確実をあげるだけなので
    何とも言えないと思います💧
    結局精子で決まるみたいなので…
    女の子希望でしたら男性は2日1回ぐらい出してる方がいいみたいですよ😊

    排卵日検査薬は私はあてにならなかったので
    病院と排卵日検査薬両方でしてました!

    • 5月22日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    なるほど。
    そうなんですね。
    種なんですね笑
    旦那は良く1人でしてるので多分大丈夫かと。

    とりあえず排卵検査薬使ってみます😊

    • 5月22日
  • みい

    みい

    来月タイミングで頑張ってください❤️

    排卵日検査薬はドゥーテストいいみたいです😊

    • 5月22日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    はい。

    ドゥーテストは確か薬局で売ってますね(^^)

    ちなみにみーさんは女の子ですけど産み分けとかしましたか?💕

    • 5月22日
  • みい

    みい

    薬局売ってます😊😊

    特に産み分けってゆう産み分けはしてないんですが
    排卵日2日前と3日前にしたぐらいなんです❤️

    • 5月22日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    排卵日は病院と検査薬で調べました?

    排卵日2日前とか3日前が私も別ればいいんですが、生理もストレスからか数日ズレたりしてて、わからずで😢

    • 5月22日
  • みい

    みい

    娘時はアプリのみで狙いました🥺
    今2人目妊活中なんですが私は多嚢胞なんで検査薬あてにならず
    病院いくのが1番ベストです!
    次の生理開始から10日ぐらいに病院行くのがベストです🏥

    • 5月22日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうなんですね。
    仕事あるので平日はいけません。とりあえずアプリでやって見ます!
    それでもダメなら病院行ってみます!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠しやすいのは排卵3日前~1日前までの3日間で、排卵当日以降はそもそも妊娠率自体が一気に下がります😅

卵子の受精能力ある時間は6~8時間しかなくて、終わりかけで受精するのは途中で成長止まって初期流産になる確率のほうが高くなっていくので個人的にはおすすめしません💦

うちは産み分け特にしてませんが、男の子希望なら排卵前日(排卵検査薬で強陽性)、女の子希望なら排卵2~3日前(検査薬陰性~弱陽性)でのタイミングがいいと見ますね😊

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます😊

    凄く勉強になります。
    という事は来月タイミング取った方がいいってことですよね?

    その検査薬陰性とか弱陽性はどの検査薬で分かりますか?
    海外せいのでも分かりますか?

    ちなみに検査薬使った事がなくいつ使えばいいとかも分かりません😭

    • 5月22日