※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひまま
子育て・グッズ

先日、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎の予防接種をうけましたが、昨日から8度台の熱発です。3人目ですが初めてです。

先日、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎の予防接種をうけましたが、昨日から8度台の熱発です。3人目ですが初めてです。

コメント

ママリ

肺炎球菌は熱が出る事があると説明受けました!
何日も下がらなかったり明らかにグッタリしてなければ様子見で大丈夫だと思います😅

• はるひまま

はるひまま

初めまして。そうなんですね。ミルクも飲んでるし機嫌もいいので様子見ます‼️ありがとうございます😊

• 5月22日
み

うちも2回目、3回目の翌日に38.6まで上がりました💦
しっかりのんで、おっしこっが出て、24時間で下がったら大丈夫だそうです!
脇の下にアイスノン挟んだら下がりましたよ✨

りり

うちの子も3回目の次の日に熱が出ました!8〜9度台出て心配でしたが、おっぱいよく飲むし笑うしおもちゃで遊んだりもするので様子見てたら次の日の朝には下がりました🥺
お子さんはぐったりしてないですか?基本的におっぱいをよく飲むようなら様子見で良いようです、、😌

• はるひまま

はるひまま

コメありがとうございます‼️同じ感じなので様子見てみます😊

• 5月22日
  • りり

りり

はやくお熱さがりますように、、😌🙏✨

• 5月22日
りんご

うちも一度だけ💉のあとに38度出ました❗️
でもその日だけでしたよ😊

• はるひまま

はるひまま

2日目なんですよね😭

• 5月22日
はるひまま

ありがとうございます^_^

たーのー

私も三人目にして初だったし、こんなご時世なのですぐに病院に連絡して行きました。
予防接種の副作用とのことで、安心しましたよ😊

• はるひまま

はるひまま

私もこんな状況なので焦りました。もうすぐ3か月で初めての予防接種。上2人は予防接種後の熱発はなかったので💦

• 5月22日
 めろちゃん

うちの子も昨日、肺炎球菌、四種混合、ヒブなどの、4つ打ちました!体が熱っていたので熱を測ったら37.6くらいです😅今もですが、食欲など普段と変わらないので様子見たいと思います‼︎

• はるひまま

はるひまま

コメントありがとうございます‼️熱は治ったのでやっぱり予防接種後の熱発でした😅

• 5月23日