※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
家族・旦那

シンママの人に聞きたいです。皆さん色んな形で離婚されたと思いますが…

シンママの人に聞きたいです。
皆さん色んな形で離婚されたと思いますが、その後
どうやって次の人見つけましたか?

別に今すぐ結婚したいわけでもないけど元彼に
気持ちがある場合どうしたらいいと思いますか?
(別れた後の彼氏のことです)

コメント

ゆ

私もシングルで元彼に未練ありますが、子供がいるので薄っぺらい恋愛はできないなって思ったら何もできずにいます。しかも振られた方なのでもう望みはないかなって感じです。
相手側に家族を守る意思がなければ追いかけてても無駄ですしね、、、
元彼さんが主さんの事とお子さんの事をどう思ってるかにもよりますよね。
私はわざわざ自分から次の彼氏を見つけに行く事はしないですし、シングルの恋愛って正直大変すぎて疲れちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りー様

一人目は色々ありシングルになりました。
二人目はアプリで知り合った方との間ででき出産しました。
現在妊娠中の子供は二人目と同じ相手です。
籍はいれてません。

最初は結婚したいしたい♪って思ってました。
浮気、飲み癖、ゲーム、すぐイライラ、
私が結婚したい気持ちが固まらなくなりそのままです。
今回もシングルで出産しようと考えてます。

私は元カレに未練はないです。
とても良い方は居ましたが過去に戻らないようにしようと考えてしまって…けど夢に出てきたりすると優しい所ばかりで戻りたいって考えてしまいます。

たーのー

一人目 DV 浮気 モラハラ
    借金 働かない
二人目 子供に興味ない
    浮気 借金 経済DV
見抜けなかった私の責任でもあります、、笑

現在の夫は地元の学生の頃から悪いことも良いこともお互い知ってる関係です。笑
一緒に悪さもしてました。笑
家のことも子供のこともよくしてくれ、実子の子と本当に分け隔てなく育ててくれてます。

🖤

離婚してシングルになり、元カレと復縁しました🧡
元カレも何人か彼女出来てたみたいですが、やっぱりお互い忘れられなくて😭