※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お下がりのおもちゃや服が増えて困っています。捨ててもいいか悩んでいます。使えないものも多いので、捨てることを考えています。他の方はどうしているか教えてください。

皆さんお下がりで貰った服やオモチャなど使わなくなったらどうしてますか?

うちは旦那の妹が3人子供がいるのでたくさんおもちゃのお下がりをくれます
でも最近いっぱいになってきて捨てたいなと思っています
妹はなんでも置いておくタイプなので勝手に捨てるのはどうなのかなと思っています…
正直貰った時から壊れてたり大きく背中に妹の子供の名前がかかれた服など使えない物も大量です😂

今度会った時に捨てていいか聞こうとは思ってますが、皆さんはどうしてますか?

コメント

ぽんこつ

綺麗なものは友達にあげたり、汚いのは捨てたり売ったりしちゃってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    綺麗なものがあればいいんですがないです😂
    捨てようと思います‼️
    ありがとうございました😊

    • 5月22日
りょん

もらったものなんだしと思っていらないものは捨てて、それ以外は自分たちで使ったりお下がりに回したりしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お下がりにできたらいいんですが…😂
    さっぱり捨てようと思います‼️
    ありがとうございました😊

    • 5月22日