※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが完ミルクで育てているが、野菜や果物、おかゆ、豆腐は食べさせている。毎日同じ食事で申し訳ないが、工夫の仕方を教えてほしい。

9ヶ月です。小麦、卵アレルギーがわかり、先生から、離乳食やめてミルクだけでも大丈夫と言われました💧完ミルクです。
でも、アレルギーじゃない野菜、果物、おかゆ、豆腐は食べさせています。が、毎日同じです。👶は嫌がらず食べてくれますが、毎日同じで申し訳ないです💧
何か工夫のしかたあれば教えてください🙇‍♀お願いします🙇‍♀

コメント

ママリ

ベビーフードたくさん使ってました〜!
離乳食やめても…とは言われたことないです…正直そう言われてもやめられないし…困りますよね😅

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀
    そうしてみます🙇‍♀
    ミルクしか知らないなんてかわいそうで💧

• 5月22日
ゆう

肉や魚も使えないのでしょうか?😣
それだけでもレパートリー増える気がします。

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀
    肉魚は調べてなく、昨日初めて鶏そぼろ粥をあげたら吐いてしまい💧アレルギー?と思ってました…吐いただけだからちがうのかな💧

• 5月22日