※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

愛媛県の方、MOGAMIって愛媛にしかないですよね?😳自粛ムードは落ち着き…

愛媛県の方、MOGAMIって愛媛にしか
ないですよね?😳

自粛ムードは落ち着きましたが
もっともーっとコロナの波が落ち着いたら
久方ぶりの食べ放題に行きたいなって
思っています💖

皆さんなら、MOGAMIと温野菜なら
どちらを選びますか?
あと、その理由はなんですか?

私はいっとき愛媛を離れていたりもあって
4年近く両方とも行っていません!

記憶が正しければ、
MOGAMIは自分でとりにいくメニューも
あったかな?温野菜は全部
席まで運んでくれるシステムだったかな?
もしかして違っていたら訂正してください🙇‍♀️

子供と二人で行くので、
できれば全部持ってきてくれるのがいいなとは
思っていましたが、仮に自分でとりに行くものが
あっても、ヴッフェ席から近ければ
あまり気にしないようにしようと思っています!


なので、私は
おいしければいいかな、、とまだ
決めかねております(╹◡╹)

コメント

はじめてのママリ🔰

もがみは高校生がたくさん働いているのですが、本気で接客がやばいです!
20歳の私でも
本当に行くたびに腹が立ちます笑
タメ口きいてきたり、無言でお皿とったり置いて立ち去ったりしてこの前旦那がブチ切れました笑笑
温野菜も高校生らしき人はいますが腹が立つことはないです!
味も接客も断然温野菜です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私が言ってるもがみは空港のモガミなので他の店舗は接客の質もいいかもしれないです!空港のしか行ったことないのですが💦

    • 5月22日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    西条のに行ったことあるんですが、確か店員さんに強いイメージを持った記憶があります!でもそれがよっぽど好印象だったのかその反対だったのか覚えていません!肝心なことなのに!笑
    でも他の方も書かれてますねもんね、、よっぽどなのでしょうか、、

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居酒屋以下の接客でした笑
    なんなら商品をこぼしたのに拭き取らず放置ですみませんの一言もなく、
    落としましたよと言うと、あ。と言って手で拾うだけ拾って掃除なしでした…
    私はゆずあんが一番美味しいと感じました!
    ただ、個室はないのでお子様と2人だと温野菜のほうがいいかな?と思いました!

    • 5月23日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    んー😓居酒屋さんもいい所沢山あるから、私はその考えはありませんが…MOGAMIのその店員さんの行動はあまり良くなかったかもしれませんね(@_@)

    • 5月24日
K♡

温野菜の方が美味しいと思います!もがみは砥部に前ありましたが閉店してしばらく行ってないですがサイドメニューが豊富なイメージです!
食べ放題だといよの舞、ゆず庵もありますよ!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コメントありがとうございます💖いよの舞とゆず庵は行ったことありません!温野菜と同じような感じですか??👀

    • 5月23日
  • K♡

    K♡

    いよの舞とゆず庵だったら私はゆず庵の方が美味しいと思いました!けど、テーブル席しかないので子どもが小さいと大変かもです。子供用の椅子やお子様メニューもありました!いよの舞にもあります!いよの舞は座敷もあります!両方ともタッチパネルで頼んで出てくるシステムです!

    • 5月23日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コメントありがとうございます💗個室がいいので、じゃあいよの舞か温野菜にします💗K♡さんはどちら派ですか?🙄もう今日にでも行きたくなってきました…

    • 5月24日
  • K♡

    K♡

    どっちも好きですが人気なのは温野菜ですかね、🤔💕
    いよの舞も私は全然美味しいとは思うんですが、😂
    いよの舞はサイドメニューが結構あるのでお子様も食べれるのいろいろあると思います!💕
    私もしゃぶしゃぶ行きたくなりました😂笑

    • 5月24日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    たくさんの情報ありがとうございます💗味も美味しいならいよの舞もいいなぁ、、💘というのも、お寿司も確か食べ放題でしたよね?温野菜はお寿司ないですよね?それがずっと気になってて!!K♡さんのご意見でいよの舞に決めました!!!

    • 5月24日
  • K♡

    K♡

    グッドアンサーありがとうございます☺️💕
    お寿司も食べ放題です!
    けど、温野菜にもお寿司食べ放題できたんです😂
    いよの舞はお寿司の他にサイドメニューに唐揚げやポテトなどもあるので子どもも喜んで食べてます!
    あとデザートも食べ放題です!
    温野菜はたしか1人一品とかだったですよね、、

    • 5月24日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    えーー!!温野菜もお寿司食べれるんですか???知らなかった、、どちらも捨て難いですね、、もう、ネットで調べて安いほうにします😂💗

    • 5月24日
  • K♡

    K♡

    そうなんです😂
    温野菜にもお寿司できたんで
    迷いますよね、、🤔💕
    お子様としゃぶしゃぶ楽しんできてください😊

    • 5月24日
ママリ

私なら温野菜にします!!
温野菜の方が美味しいので🤣‼️

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうなんですね!!他の方の意見も加味して、私も絶賛温野菜に気持ち寄ってます💖

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

空港通りのもがみは
接客がありえないほど悪いのでおすすめしません!!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    他の方も書かれてますね😢行くとしたらそこの店舗だったのでやめておこうかな…

    • 5月23日
ま

空港通りのもがみしか行った事ないのですが白ごはん頼んだのに中々こないし、きたと思ったら冷たいご飯で旦那が上の物呼んでキレてました😅笑
そっからもがみは行かん!ってなって行ってないです!

私は温野菜、いよの舞、ゆず庵に行ってます🥳

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コメントありがとうございます💖いよの舞、ゆず庵も気になってましたが書き忘れました😭二つはどんな感じですか?よければ教えてください💖子供に優しい、なにか設備とかありますか?😂

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

モガミは一回行ったことありますが、その時は焼肉の食べ放題の方にしたんですけど、マズいし食べ放題の取りに行くパンはほとんど種類ないのに増やしてもくれないから損した気分だったし、そんな感じなのに2人合わせて1万越えで高すぎて二度と行きません😅
温野菜は知り合いが働いてたのと、家から歩いていける距離にあったので何度か行きました!
しゃぶしゃぶなら温野菜ですね!
黒毛和牛とかもあって美味しいです!
焼肉は椿の方になりますが、ていれぎ倶楽部?ってところが、安くて美味しいお肉が多いので、そこって決まってます😊

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そんなにしたんですか!!それは接客を加味したらあまり妥当な金額てはないかもしれないですね😱焼肉もいいですが、今回はしゃぶしゃぶが良くて…最初の質問に書いておくべきでした🥺ていれぎさん、食べに行ったことはないですか仕事で何度か行ったことあります✨お客さんとして行きたいなーと思いつつ、結局行けずじまいです、、

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しゃぶしゃぶ限定でしたか☺️
    なら私は温野菜1択ですね✨
    是非、焼肉食べたい時行ってみてください♪

    • 5月24日
あやみ

モガミ1回しか行ったことないですが、美味しくないし
料理くるのも遅くていいイメージないです😭😭
温野菜は値段も安いし
美味しいので自粛前は結構いってました✨✨

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    皆さんも書かれてますね😱じゃあ、温野菜にしようかな、、💗

    • 5月24日
deleted user

温野菜ですかね。
まだ、娘が離乳食初期に
実家に戻った時に行きましたが、
小さい子がいると事前に言っておいたのがよかったのか
お子さんばかりがいる個室に案内してもらい、
気を使わずにゆっくりできたのがかなり好印象受けたので
絶対的に温野菜ですね!

くぅ🧸

皆さんありがとうございました!
結局、質問内容と離れますが
何人かの方から教えていただいた
いよの舞にします😂💖