※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入考えてます。エルゴは新生児から使えるとのことですが、使ってる方いますか?慣れるまで大変ですか?

抱っこ紐の購入考えてます。
エルゴは新生児から使えるとのことですが、
使ってる方いますか?
慣れるまで大変ですか?

コメント

あいこ

すぐ慣れましたよ😄
他の抱っこ紐より腰が楽です!

るー

他の抱っこ紐を使ったことがないですが、YouTube見ながら練習して、すぐ慣れました😃
新生児からといっても私のは3300gからと書いてあり、子供が小さめだった為一ヶ月半から使用しました

コキンちゃん

1人目はいろいろ使い、2人目からエルゴですが簡単ですよ!
すぐ慣れます💓

Mii

新生児から使えるからって購入しましたが、私の場合は首がすわるまで使いませんでした💦
1回使ってみましたが、赤ちゃんに負担なんじゃないかなと思って😭

抱っこ紐初めての私には、最初難しかったですが、作りがしっかりしてるので慣れたらすごい楽です😊💓

はじめてのママリ🔰

今のエルゴだとインサートいらないのでめちゃくちゃラクです~!!

マイマイ

私もトイザラスで試着した時は、なれるのかな…と思ってましたが

慣れます!すぐ慣れます!だからこの形で売ってるんです^ - ^

新生児から使ってます^ - ^

はじめてのママリ🔰

皆様!回答ありがとうございます💕
エルゴ購入してみようと思います!
装着は練習あるのみですね✌️✨