※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が人見知りや後追いを全くしないことについて、成長過程で必ずあると思っていたが、そうでない子もいるのか気になる。

7ヶ月のおとこのこのままです💛
長女は生後3ヶ月頃から人見知りや後追いがすごくて大変でした💦
しかし息子は人見知りも後追いもまったくしません😂

成長過程で必ずあると思っていたのですがない子もいるんですかね??
人見知りや後追いをまったくしなかった方いますか??😊💛

コメント

下の子はしましたが、上の子1歳までは全くしなかったでし😆1歳すぎてから人見知りするようになりました🙋

• とことこ

とことこ

その子その子で全然違うんですね😌🤍
    成長と共にあるものかと思ってたので少し心配してましたがホットしました🤣💖笑

• 5月23日
ちび

うちも全くしないです😅
悲しいほどなにも。わたしがいなくなってもニコニコしてます笑

• とことこ

とことこ

わかります!!
    なんだか悲しいくらい離れてもニコニコで😂笑
    人それぞれなんですね🥺

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
うちも現在7ヶ月の男の子ママです。とことこさんと同じく現在、全く人見知りも後追いもありません😭その後いかがでしょうか❓教えていただけますか❓

• とことこ

とことこ

遅くなってしまいすみません💦
    ちょー人懐っこく育ってます♡
    でも最近パパっ子になってきたのか2歳になってパパへの後追いがやばいです笑笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓
    人見知りないのは可愛がって貰えるけどママ的には少し寂しいですよね💦
    なんかネットで見ると人見知りや後追いがないのは自閉症みたいに書いてあって不安になってました😭

• 3月8日