
生後36日目の娘がいます。今日午前中からわたしの診療内科のために9時…
生後36日目の娘がいます。
今日午前中からわたしの診療内科のために
9時半ころから家をあけてさっき帰宅しました。お姉ちゃんも1時頃学校から帰ってきて
帰ってきた時赤ちゃんは泣いてたけど
彼は携帯のゲームをしてたそうです。
やつ曰く2時間くらいずっとぎゃん泣きで
泣き止まないからキレそうになったと私にいってきました。
泣き止まない赤ちゃんだっこして泣き声うるさいから耳にタオルあててたと。
ふだん仕事いったら帰ってこないしたまにしかめんどうみないのにもう呆れてなんもいえません。挙句のはて学校から帰ってきたお姉ちゃんにも八つ当たりしてたみたいです。
再婚で赤ちゃんが彼にとって初めての子供です。色々あり彼のことはすきでもなんでもありません。
私がいる時はお姉ちゃんにも優しい感じで話してみたいですが私がいない時とは態度がちがうみたいです。こーゆーやつどうおもいますか?
- ☆M*C☆(8歳, 17歳)
コメント

那月☆
離婚します。
子供が大事です。

ゆークン
赤ちゃん、かわいそう、育児放棄じゃないですか!ゲームして、耳ふさいでたとか…泣き止まないからキレそうになったって…自分の赤ちゃんなのに親の自覚ないですね、お姉ちゃんも八つ当たりされて、かわいそうです、環境が悪いと思います、お子さんの為にも離婚ですねっ
-
☆M*C☆
本当に親の自覚ないんですよね
前は彼のおやつをお姉ちゃんが食べてそれ俺のだからとかおれが働いた金だからとかとか。。
離婚理由になりますかね??- 6月14日

UC-MAMA
離婚します。
上の子も可哀想です😞
赤ちゃんも泣くのが
当たり前なのに💦
キレそう😠〰💣とか。
その気持ちもわかりますが
M*Cさんが精神的に
辛くならないかも心配です。
-
☆M*C☆
出産する時に入院してた
時も娘が可哀想でした。
小学3年生の娘が彼に気使ってました。
可哀想で仕方ありませんでした。だから入院も4日で退院してきました。
もう私はとっくに精神やられてます。- 6月14日

あひゆママ
ん〜好きでもない彼だからこそそうなっているのかなぁと感じてしまいました。
赤ちゃんは彼のお子さんなのですか?
好きでもない彼だけど、きっとみといてくれるよね。と期待もこめて預けたのでは?(>_<)
☆M*C☆
そうですよね。
離婚理由になりますかね??
那月☆
再婚なんですよね?
なら、シングルマザーになることに対しての不安や抵抗などないと思うのでパッと離婚届にサインしてもらいましょ。
☆M*C☆
お金の面とか
お姉ちゃんの学校のことなど考えるとなやみますね。
那月☆
金銭面と学校の事より、子供の心が一番ですよね。
私はそう思います。
私の旦那がもし、子供が傷つくようなことすればすぐに離婚します。
名前が変わることが心配なら、旦那の戸籍にそのままにしてれば名前変わりませんし。
親の八つ当たりほど、子供が傷つくことってないですよ
那月☆
ちなみに、現在再婚していますが、5年シングルマザーをしていました。