※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。候補はアンパンマンのジャングルジム、三輪車、ブルーナボンボン、くっく👟。絵本も興味がないが、色彩のしっかりしたものが好き。おすすめの絵本があれば教えてください。

もうすぐ息子が1歳になります!!

みなさんは1歳の誕生日、
プレゼントでなにをあげましたか!?
オススメあれば教えてください💭

今のところ候補は
・アンパンマンのジャングルジム(はやいですかね💭)
・三輪車
・ブルーナボンボン
・くっく👟(いま外出できなくて、足のサイズ測りに行けないのが難点です…)
くらいです💭

あと絵本も3冊ほどあげたいのですが、
なにせうちの息子はあまり絵本に興味がなく…
色彩のしっかりしているもの(sassyのものや、しましまぐるぐるなど)しか興味を示しません😔
同じようなお子さんをお持ちの方で、この本は興味示すよー!とかあったら教えていただきたいです😔

コメント

アンパンマンのジャングルジム(滑り台とブランコ付きの)あげましたが遊んでましたよ☺️

な

うち9ヶ月の時にひぃおばぁちゃん、おじぃちゃんが滑り台、ブランコ付きのジャングルジム買ってくれて速攻組み立てしましたが
滑り台でかってにあそんでますよー!