※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で器具を入れられた後、少量の茶色いおりものが出て心配です。膣に影響はありますか?赤ちゃんに影響はありますか?知っている方、教えてください。

いつもお世話になっておりますm(__)m

昨日、妊婦健診でB群溶連菌という検査をしました。
膣の中に器具を入れられたのですが、昨日と今日うっすらとおりものに血が混じっているのか、うすーく茶色いものが出ます。
本当にうっすらなので様子を見ていますが、すこし心配です。
膣が傷ついているのでしょうか?
赤ちゃんに影響はありますか?

知っている方いましたら教えてください。

コメント

deleted user

私も検査しました!

そのときに少し出血するかも
しれないですけど
鮮血だったりしなきゃ
大丈夫ですからねーと言われましたよ♪

わたしはでなかったのですが
心配のようなら
電話で聞いてみてもいいと思います♪

いちご*

私もありました!検査した日と次の日にピンクのおりものが何回かあり落ち込みました。が、問題なかったようで一応病院には行きました!問題ないとは言われました!
今も大きく育ってます!
心配でしたら病院に行かれた方が心のモヤモヤが取れますよ!

キャラメルラスク

お二方ありがとうございました!
今日は色付きではなかったので、大丈夫なようです!
aaachiさんが大丈夫ですからねーと言われたと聞いて安心しましたので選ばせていただきました(。vωv。`)