※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お仕事

12時までの仕事に転職しました。保育園のお迎えが心配で、園側が待ってくれるか不安です。短時間で働くお母さんの経験を知りたいです。

8:45〜12時までの仕事に転職します。
今までは9:30〜15:30までの勤務で保育園から
お迎え電話があるとすぐに仕事を切り上げて
迎えに行っていましたが12時までとなると
すこし園側は待ってくれるのでしょうか?
すぐ迎えに行けるのが1番ですが😩
短時間で働いているお母さん、どんな感じですか?

コメント

パートなので、日によって13時までの仕事だったりしますが…
保育園、待ってくれません😂
職場に着いて1時間後にお迎え電話来たこともあります💦

夕方までの日は17時までしてるんですが、一度16:45頃電話きたことたりますが、あと15分で仕事終わるんですがって言ったら待ってくれました。
職場から保育園が10分程だからかもしれせんが。

4兄妹♥4A

外で働いていたときに12時に次の人が来るシフトで11時半お迎えの電話がきたので、子どもの様子を聞いて仕事の事情も話して、少しお迎えの時間を待ってもらっていました。

あろは

1時間以内ならうちの園は待ってくれます!

p

こればっかりは保育園によるかなぁと思います!
うちは38度までなら様子見てくれるような緩めの所なのですが念の為電話来て「37.8度あるけど元気です?お迎えこれますか?今からご飯(orおやつ)だし食べてから帰ります?」って向こうから聞いてくれます!
38度行ってないけど預けて10分でお迎えありました😂さすがにマッハで迎えに行きました笑