※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
サプリ・健康

明日、大腸の内視鏡検査があります…ですが、昨日から倦怠感、喉の痛みが…

明日、大腸の内視鏡検査があります…

ですが、昨日から倦怠感、喉の痛みがあります。熱はありません。

病院に電話したら、熱が無ければ大丈夫とは言われました。

風邪でも内視鏡検査された方みえますか?
検査には鎮静剤使います。

コメント

急を要するにけんさですか?
うちの病院は急でなければキャンセルする人多いですよ、今
コロナだから病院来たくない人も多いです
受診も嫌だから、電話で処方箋だけ家族が取りに来る人も多いです、高齢者の患者さんは特に

• あやさん

あやさん

個人病院で、他の患者さんの診察が終わってからやります。
    急を要するかは分かりませんが…一年前から月に一度、便秘や下痢、吐き気が、あり、連休前に腹痛があり、大腸憩室炎かもしれないと言われ、検査を進められました。

電話では、受けても良いというか原因が分かると言われたんですが、明日の朝断っても良いでしょうか?生理も始まった事を伝えると、延期しても良いとは言われたんですが…しつこい患者だと思われないですかね?

• 5月22日

退会ユーザー

生理なんですか?
    ならやめます、絶対

• 5月22日
  • あやさん

あやさん

出血が予想より多くなってきて、パッドを付けてる人も居ると言われましたが…子供もいて旦那の都合が合うか分からず、とりあえず延期にはしてません

• 5月22日

退会ユーザー

鎮静したら自分は意識なくなるし、なんか恥かきたくないし、やめます私なら

• 5月22日