※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ASMR系のYouTuberさん見るの好きなんですが、好きと言いつつも、毎回健…

ASMR系のYouTuberさん見るの好きなんですが、
好きと言いつつも、毎回健康面が心配になります💦
脂質×糖質ばかりを大量に食べてる方が多いので。。
miyuちゃんとか大丈夫なのかな?家族は止めないのかなとか。。🥺
撮影の時以外は健康的な食事をしてたとしても心配になります💦

コメント

まる

私もASMR大好きです☺️食べる系の動画ももちろん大好きですよ〜
大食いな時点で身体にはよくないとは思いますが、それを職業にしてる以上は仕方ないのかもしれませんね、、本人達が1番分かっていると思います🤣
太る太らないも体質によりますし、miyuちゃんは大食い動画はじめて太ったと言っていたことがありそこから痩せたなと思ったので体重管理も頑張ってるのではないでしょうか🥲
miyuちゃんがテレビ出てた時、お母様も一緒に出演してたことがあってお母さんも結構食べるみたいでした!代打で食べてたので笑
多分そういう家系なのかも?こちらが心配したとこで何も変わらないので心配しつつ応援してあげるしかないですよね〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺みゆちゃんのお母さんも陰でサポート力すごそうですよね✨
    私も心配と言いつつ、やめられたら悲しい🥺💦という矛盾もあります💦
    健康に気をつけて長く続けてほしいですー🩷

• 1時間前