※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
産婦人科・小児科

山梨県でクリニックに通っている方へ。医大に転院を考えている方がいます。医大は価格が安いとの情報もあります。医大で精液検査を受けた経験のある方、情報をお願いします。

山梨県でクリニックに行ってる方に質問です!
今、卵胞チェックで薬袋レディースクリニックに行ってます!
ですが。。
医大を紹介してもらい、行こうかなぁと思ってます!
値段もそちらの方が安いときいています!!

紹介状を書いてもらい医大のほうに行った方いますか?
あと、医大で精液検査は行っていますか?

もしわかる方いればお願いします!

山梨県

コメント

とみぃ

薬袋レディースクリニックには行ったことないですが、医大の方がお財布に優しい気がします😌
何か所か通いましたが医大が一番安かったです!
精液検査は人工授精で精液提出した時にやった感じなので、単独でやってるかどうかはわからないです💦

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    人工授精いくらくらいでしたかー?
    紹介状ってなんて言って貰いましたかー?😢

    • 5月22日
  • とみぃ

    とみぃ

    確か8000円+消費税でした!
    私の場合は体外受精にステップアップしたいからと言って紹介状書いてもらいました(その病院は人工授精までしかやってなかったので)

    • 5月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱり大学病院やすい!!
    クレジットも使えると効いたので明日言ってみよかなって!病院の方に!
    わたしも聞いてみます!!

    • 5月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    人工授精ですが授かれましたかー?^_^

    • 5月22日
  • とみぃ

    とみぃ

    クレジット使えますよ!
    支払いは窓口もありますがATMみたいな機械でも支払えるので楽です😀
    残念ながら人工授精もダメで体外受精しました😅

    • 5月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    クレジット使えるからいいですよね!
    大学病院の方に早く行きたいです!
    精液検査が何処かでできればなぁと思うんですよね。。

    体外受精はいくらくらい行きましたかー?

    • 5月23日