※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッド+hcgで不妊治療中。卵胞3つ育っていると言われ、多児妊娠の可能性あり。タイミング取るべきでしょうか?

クロミッド+hcgで不妊治療中です。
今日卵胞チェックに行ったところ、卵胞が3つ育っているといわれました。先生から多児妊娠の可能性もあると言われて少しドキドキしています。😣みなさんなら普通にタイミングとりますか?😖

コメント

🔰

3つ育っても、3つとも排卵する
もしくは3つとも受精するとは限りません!わたしは普通にタイミング取りました!
治療行う以上、多胎妊娠はありうる話なのでどうしよもありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じ経験があります!私は三つ子だと心配だったのでその月は見送るように先生に言われました、、、。そして見送り、次の月で妊娠しましたよ(^^)今12週です!注射も薬もしんどいですよね、頑張って下さい!無理しないでくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます😊
    旦那とも相談してみようと思います^ ^ありがとうございます。

• 5月22日
もも

同じ質問したことあります。
クロミッド+HCGで人工授精してました。
私の主治医は今まで全然妊娠できなかったこと考えたら双子になる確率は少ないと言ってましたよ(^^)

半年以上不妊治療していたので。