※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

2歳の男の子の夏用水着について相談です。上下セパレートの水着が着せやすいか悩んでいます。可愛い男の子用のセパレート水着が見つからず困っています。

今90の服を着ている2歳前の男の子です!

この夏に着せる水着ってどんなものがいいでしょうか??


主に保育園、そして月数回のベビースイミング用です!


去年の夏はまだ1歳だったので上下つなぎの水着でした。

やはり2歳になるとつなぎより、上下セパレートのようなものの方が着せやすいでしょうか?

つなぎに慣れてしまって、もう赤ちゃんは卒業したのについついつなぎの水着を探してしまいます😳

セパレートの男の子の水着、あまり可愛いのが見当たらなくて🥺

コメント

ぽよ

ズボンタイプの水着とラッシュガードでいいと思います^_^
そろそろ店頭に並び始めると思いますよ^_^

  •  ままり

    ままり

    やっぱりズボンタイプとラッシュガードの組み合わせですかね☺️

    ネットやお店でも探してみます❤️

    • 5月22日
ゆ

今しか繋がってるやつ着てくれないだろうと思って繋がってるやつ買ってあります(笑)

  •  ままり

    ままり

    つなぎ可愛いですよね😭✨✨
    わかりますわかります!
    男の子なのでつなぎは今しか着せられないし
    ‥!という思いもあり、どうしてもつなぎを探してしまいます🥺

    • 5月23日