※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乾太くんの洋服やおくるみを乾燥機にかけることについて、失敗例や成功例を教えてください。雨の日が続いているので、乾燥機を使っているけど大丈夫でしょうか?

乾太くんをお使いの方、赤ちゃんの洋服やおくるみなど乾燥機ダメ表示の物も乾燥機にかけちゃっている方いますか??

ここのところ雨が続いているので乾燥機にかけてしまっているのですが、あまり良くないですか??

乾燥機にかけてこんなんなっちゃった!などの失敗例がありましたら教えて下さい🤗

逆に、綿100%のものを毎回乾燥機にかけてるけど何も問題なくサイズアウトしたよーってご意見がありましたらそういうのもコメント下さい🤗

よろしくお願いします🎵

コメント

deleted user

子供の服でめん100%いつも乾燥機ですが縮んだことないです🤔

るー

毎日乾太くん使ってます🙋‍♀️
全てのものを乾燥機に入れてますよ💦購入前ヒートテックが縮むという方を見てちょっと悩みましたが乾燥してみたら縮まなかったです!
子供の服の綿100%も縮まないですし、この前ママリでガーゼは乾燥機ダメという書き込みを見ましたが毎日乾燥機かけてます😅

冬に赤いセーターを乾燥機にかけたら、扉のパッキンがうっすら赤くなりました😭
防水シーツも毎日乾燥機かけてますが、そうすると三回に一回くらいエラーコード90が出ます。調べたら、ホコリ詰まりとかでガスの燃焼が、、とか出てきます。多分防水シーツが排気口を塞ぐ形になるとエラーになってるんだろうなと思いながら、負けずに乾燥させてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤗
    お礼が遅くなってすみません💦
    来週からようやくまた晴れるみたいですね☀️
    でも、正直晴れても干してる手間が大変で乾燥機使っちゃいますよね(笑)
    全ての物が乾燥機大丈夫とのことでよかったです🤗
    防水シーツとの戦い(笑)
    負けずに頑張って下さい😁
    私もチャレンジしてみます(笑)

    • 5月23日