※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

買い物行ったり、整骨院や歯医者への通院(どっちも子連れOKの所にしたけ…

買い物行ったり、整骨院や歯医者への通院(どっちも子連れOKの所にしたけどコロナで旦那に預けて行く)を
自分の都合で俺に預けて行くなとかいう旦那どう思いますか

コメント

みかん

父親の自覚ないゴミだなって思いますね

• ちえご()

ちえご()

ほんとそうなんですよゴミクズなんですよむしろゴミの方が偉いくらいあります😡

• 5月22日
うさ

え、誰の子なの?あんた親じゃないの?てか預けるって言い方自体おかしいから。って感じです…

• ちえご()

ちえご()

ほんとそうです、それ言っても、泣くしケータイしか触れん
    って言いやがります🔪🔪
    こっちはいっつも泣いてもバウンサーに子供入れて足で揺らしながらご飯とか作ったりするのに、ケータイゆっくり触ってゲームする暇あるやんけって思います😡

• 5月22日
はじめてのママり🔰

もはやそんなやつに子供預けて出かけるほうが怖いのでどうしても出かけなきゃ行けない時は子供も連れて行きます。
自分をシングルマザーだと思うようにします。

• ちえご()

ちえご()

やはりそうするしかないですよね…
    コロナじゃなかったらどこにでも連れていきたいのに今のご時世だと怖いですよね😨
    でもクソ旦那に預ける方がよっぽど怖いですよね😭

• 5月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

クソ旦那さまに預けてなにかあるか、コロナにかかるかならクソ旦那さまに怪我などさせられるリスクの方が格段に高いと思うので連れていかれたほうがいいかと思いました。

リアルにシングルマザーになってやろうかって思っちゃいますね。

• 5月22日
  • ちえご()

ちえご()

やっぱり連れていくべきですよね、、、
    次の歯医者はシッターさん予約したので連れていきます🤔!

ほんとにシンママ考えます…

• 5月23日
緋樺俐

あからさまに父親じゃないですね😠

私の旦那も一人で面倒を見れないと言われたことがありましたね😅3歳過ぎてから一人で面倒を見れるようになりましたよ☺️

• ちえご()

ちえご()

自分の子供なのに親の自覚が無さすぎます🤦🏻‍♀️

3歳までは我慢するしかないんですかね…
    今、旦那があげるとミルク飲まないらしくてギャン泣きされるのがめちゃくちゃイラつくらしいです、そんなの母親は四六時中ですよね🤦🏻‍♀️
    おっぱいやれるけんいいやんとか言われるけど、そういう問題じゃねぇよってなります🔪🔪

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

お前の子だろ?頭おかしいんか?と言います

• ちえご()

ちえご()

言っても無駄なんです🤦🏻‍♀️
    自室にこもります🤦🏻‍♀️

• 5月23日
ぷみえ🌈🔰

父親としての自覚も私に対しての優しさもないんだなって思います(  ・᷄꒳​・᷅ )

• ちえご()

ちえご()

そんなに自分可愛いなら離婚して独身に戻れよってなりますよね🔪🔪

• 5月23日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

自分の子なのに面倒見れないのは困りますよね( ˊᵕˋ ;)子供より子供か?って思っちゃいます🙄🙄

• 5月23日
  • ちえご()

ちえご()

子供より手がかかりますし、成長が見られんクソなやつです🤦🏻‍♀️

• 5月23日
🐥

一言で、クソですね。

私も以前同じように言われました。
「じゃあお前は自分の都合でいつでも子供見ててねってお願いすることもなく自由にどこでもいけるけど、こっちは自分の都合で好き勝手コンビニに行くとかでさえ1人で行動できひんねん!2人の子供やのになんで毎回私はちょっとした事で子供を見といてくれってお願いしなあかんねん!私がいきなりぎっくり腰なったり、コロナになったらこのご時世親に協力してもらうこともできずにあんたと子供2人きりに突然されるねんで!そん時に今そんな状態でどうするねん!もっと父親の自覚持て!」
とぶち切れたら1人で見れるようになりました😇

凝り固まったお子ちゃまな考えを修正していくしかないですね🤷🏻‍♀️ほんと、子供より手がかかってめんどくさい、、、

• ちえご()

ちえご()

そこまで言わないと自覚が芽生えないのもやばいですよね😨

間違いないです、子供より子供ですし成長が見られんクソなやつです🤦🏻‍♀️

• 5月23日