※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜mama418
妊活

高温期が続いているけど生理が来ない。検査薬をするべきか悩んでいる。症状は生理前と同じ。検査薬するべきか?

こんにちは^^
いつもお世話になっております!

高温期が多分今17日目?だと
思うのですが生理がまだです。

しかしそこまで体温が高くない…

高温期12日目辺りから
フライングしていたんですけど
蒸発線しかみられずで…
生理予定日が12日だったのですが
フライングは10日を最後に
しておりません!

今日辺り検査薬して調べた方が
いいのか…でもまた真っ白をみて
落ち込むのか迷っています。

症状は
左側の卵巣付近が
チクチク痛い。
下腹部が生理痛のような痛み
腰痛
吐き気
だるさ
眠気
むくみ
等あります!
でもどれも生理前にもあるよー!と
思っています(笑)

みなさんなら検査薬しますか?

コメント

deleted user

私なら検査薬します🎵

  • 桜mama418

    桜mama418


    やっぱり気になってしますよね(´;ω;`)
    まだフライングの時期なんだろうけど手軽に買える検査薬の方でやってみようと思います^^
    ありがとうございます♡

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はやって結果でましたよ🎵

    • 6月14日
  • 桜mama418

    桜mama418

    そうなんですか!!!!!
    希望が持てます(笑)

    あとで薬局にいって買ってきます★

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってみてください( ̄ー ̄)

    • 6月14日
  • 桜mama418

    桜mama418


    ありがとうございます♡

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い赤ちゃん授かってますように\(^_^)/

    • 6月14日
  • 桜mama418

    桜mama418


    ほんとですね♡

    ひーたん☆さんに赤ちゃんきますように…♡

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もですよフライングしたときの載せますね🎵

    • 6月14日
s.m.k

期待大ですね‼︎
私は生理予定日を3.4日過ぎてるのですが真っ白でした(>_<)
でも桜mamaさんフライングで
蒸発線らしきものが出てるんですよねー‼︎
それだけでも羨ましいです!笑
妊娠してますように(*^^*)

  • 桜mama418

    桜mama418


    先ほど検査薬したんですけど
    真っ白でした(´;ω;`)
    期待しただけに落ち込み半端ないですが
    また次に向けて…って思えない。(笑)

    真っ白なのにまた違う検査薬やってやろうと諦めきれないです(笑)

    • 6月14日
  • s.m.k

    s.m.k

    そうでしたか(>_<)
    諦めきれないですよね!分かります(;_;)
    でもまだ血を見るまで信じましょう(*^^*)
    まだ決まった訳じゃないですよ(≧∇≦)
    私も少しの期待と諦めと早く来るなら来てくれという思いで疲れます(>_<)

    • 6月14日
  • 桜mama418

    桜mama418


    ほんと往生際悪いですよね…

    期待と不安で生理が遅れてるのか…
    もぉほんと疲れちゃいますね(´;ω;`)

    夜にもう1回やってみて
    あとは時に任せます(´~`)

    • 6月14日
  • s.m.k

    s.m.k

    私も考え過ぎで生理遅れてるのかなぁとも思っつます(>_<)
    今日の夜薄くても線が出てくれたらいいですね‼︎
    もし陰性でしてもあまり気を落とさないで下さいね(*^^*)
    いい結果が出ますように。

    • 6月14日
  • 桜mama418

    桜mama418


    今日の朝リセットしました!
    ほんと、体温は正直ですよね…
    ガクーンと下がりました(笑)
    また頑張ります(´._.`)

    s.m.kさんはどうでしたか♡?

    • 6月15日
  • s.m.k

    s.m.k

    そうでしたか(>_<)
    やっぱり基礎体温測っていたら
    分かりますね!いいやら悪いやらですね(;_;)
    私はまだ来てないです(>_<)
    でも多分今回は妊娠じゃない気が(>_<)
    もしまだ来ないようなら病院行って来ようかと思ってます!

    • 6月15日
  • 桜mama418

    桜mama418


    なんだか今回の生理もおかしくって今月の28日に病院デビューすることになりました(´._.`)

    まだ来てないんですね!
    希望はありますよね♡
    授かってたらいいですね^^
    体調は大丈夫ですか??
    不調があれば病院早めに
    行ってくださいね(´;ω;`)

    s.m.kさんのトップの写真を
    待受にしていた友達が
    双子ちゃん妊娠してました♡

    • 6月15日
  • s.m.k

    s.m.k

    そうなんですね!
    でも自分で悩むより病院で見てもらうのが一番ですもんね(*^^*)

    希望ありますかね?(>_<)
    授かっていたら凄く嬉しいんですけど!体調は凄く良いんですよねー!笑
    待ち受け可愛いのでこれにしました!双子出来たら大変そうだけど
    めっちゃ可愛いですよね(*^^*)

    • 6月16日